1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「二度と会わない」初デートは“クラブ”!?彼はDJ仲間と談笑しはじめ、私は“ひとりぼっち”に…<最悪だったデート>

「二度と会わない」初デートは“クラブ”!?彼はDJ仲間と談笑しはじめ、私は“ひとりぼっち”に…<最悪だったデート>

  • 2022.6.15
  • 6748 views

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

気持ちは嬉しいけど…

私は好きな食べ物はなに?と聞かれると「アイス」と答えるほどアイスが好きです。 ある男性とお付き合いする前のこと。 好きな食べ物の話になり当時も「アイス」と答えました。 のちにその男性と付き合うことになり、初デートは夜ご飯を食べにいく予定でした。 待ち合わせ場所まで車で迎えに来てくれて、助手席に乗るといきなり後ろの席からクーラーボックスが渡されました。 「はい、アイス!今食べて感想教えて」と。中には某メーカーの高級アイスが3つほど入っていました。 今から夜ご飯なのに、アイス食べるの…?と思いながらそんなことは言えず無理矢理食べることに…。 気持ちは嬉しかったのですが、正直かなり引きました。

lamire
出典:lamire

ほったらかし…

DJをしていた男性と初デートしたときの話です。 待ち合わせは初デートなのに夜の10時で、いきなり自分がDJをしている顔なじみのクラブに連れて行かれ、自分は知り合いのDJ達とずっと話し込んでいました。 私はお酒を飲みながらずっと一人きりで待たされ、全然知らないクラブだったのでとても虚しかったです…。 その後食事は夜中までやっているたこ焼き屋さん。 何一つ楽しいことはなかったので、二度と会いませんでした。 (女性/会社員)


いかがでしたか? 自分で起こしてしまった失敗から、不可抗力で起こってしまった失敗まで様々なようです…。 この失敗を次のデートに活かせるといいですね。 以上、デート失敗談エピソードでした。 次回の「デート失敗談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる