1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うっきゃない!!【GU】お得な「990円以下カーデ」は要チェック!!

買うっきゃない!!【GU】お得な「990円以下カーデ」は要チェック!!

  • 2022.6.15
  • 1293 views

お手頃な価格でトレンドを押さえたアイテムを提供する【GU(ジーユー)】には、なんと990円以下でGETできるカーデがあるそうですよ! さまざまなシーンで着まわせそうなカーデは、買っておいて損なしと言えそうです♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

スッキリと着こなせそうな「リブコンパクトカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインの「リブコンパクトカーディガン」は、どんなコーデにも馴染みそうなアイテムです。スッキリとしたVネックになっているので、首まわりにデザインのあるインナーとも合わせやすそうですよ。縦のラインが強調されるリブ素材が使われていて、スマートな印象に見せてくれそうです。淡いグリーンの色味が夏らしく、今シーズン何度でも着まわしたいアイテムです。

きちんと感のある「コンパクトポロカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

凹凸のある生地が特徴的な「コンパクトポロカーディガン」は、チープさを感じさせず高見えしてくれそうです。襟付きのかっちりとしたデザインが大人っぽく、きちんと感を演出してくれそう◎ 羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めれば1枚でトップスとしても使えそうですよ。裾や襟元がさり気なくフリルになっていて、カジュアルながらも可愛らしさのあるアイテムです。

女性らしいメローデザインの「リブコンパクトカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品なコーデに合わせるなら、「リブコンパクトカーディガン」がオススメです。裾と袖口のメローデザインがアクセントになって、女性らしい雰囲気に仕上げてくれそうですよ。コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるスカートともバランスよく着こなせそうです。薄手のカーディガンは、ロングシーズン着まわせそうなのが嬉しいですよね。

レトロ感漂う「リブコンパクトカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ちょっぴりレトロ感のある柄が可愛らしい「リブコンパクトカーディガン」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。今どき感のあるコンパクトなシルエットで、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。デコルテが綺麗に見えるスリットネックになっていて、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを演出してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる