1. トップ
  2. ファッション
  3. 子どもへの愛情が仇となる…我が子LOVEなおっとぅんが起こした悲劇【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第74話】

子どもへの愛情が仇となる…我が子LOVEなおっとぅんが起こした悲劇【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第74話】

  • 2022.6.15
  • 3180 views

こんにちは。渋谷です。

長女・みったんが小学生になり、長男・ゆっくんが生まれて渋谷家はめちゃくちゃ賑やかです。

その賑やかさの原因の一端を担っているのが子どもに激甘なおっとぅんです。

子どもたちを毎日かわいいかわいいと愛で続け、抱っこしまくるおっとぅん。

ゆっくんがかわいがられているのを見るとみったんがすかさず

「みーみのほうがかわいいもん!」「みーみもだっこ!」

とせがんできます。

そしておっとぅんの抱っこを巡り、勃発する

姉 弟 喧 嘩

正直、赤ちゃん相手に喧嘩するなよみったん…、という気持ちなんですが…

そこはおっとぅん、両方平等に順番に…と、なんとか沈静化を試みます。

その間の私は何をしているかですか? 知らん(スルーの姿勢)。

その結果…

おっとぅんの足元で泣きわめくゆっくん(1歳)

頑なにおっとぅんの抱っこから離れようとしないみったん(7歳)

それなりに重い小学生を抱っこし続けて腰を痛め始めるおっとぅん(40代)

という地獄絵図ができあがります。

その間の私は何をしているかですか? 知らん(大事なことなので2回言いました)。

ちなみにおっとぅんがいない時はふたりとも私のところに寄ってきます。

現金なヤツらめ。どうせ私はおっとぅんの代わりだよ…!(ハンカチを噛み締めながら)

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる