1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー時、見せるだけ!今人気の【垢抜けヘア】はイメチェンにぴったり♡

オーダー時、見せるだけ!今人気の【垢抜けヘア】はイメチェンにぴったり♡

  • 2022.6.15
  • 4407 views

憂鬱な梅雨が明けたら、気分転換にイメチェンをしたいところ♪ そこでパッと気持ちが明るくなるような【垢抜けヘア】に大注目しました。そこでSNSで見つけた、おしゃれさんから人気のスタイルをピックアップ。オーダー時に見せればなりたいニュアンスを即伝えられますよ♡

ニュアンスたっぷり「ナチュラルウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感たっぷりの「ナチュラルウルフ」は、おしゃれ感満載のイチオシヘア。美容師@nico_saki.0420さんによると「顔周りはハイレイヤーで後ろは少しだけレイヤー」とのこと。こちらはコテで巻いていますが、パーマによってニュアンスを出すのもいいですね。垢抜け度抜群のスタイルが作れそう♪

さりげないけど効果絶大「上品レイヤーカット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪さんや髪の長さをバサッと短くしたくない方は、レイヤーカットでイメチェンを狙いましょう!こちらは美容師@ irahakaoriさん曰く「大人気のレイヤースタイル」で、「動きと軽さが出て女性らしさup」が狙えるんだそう。品の良さとエレガントなムードを醸し出す、大人っぽスタイルです。

思い切ってばっさりと「エフォートレスショート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の夏は潔くばっさりとショートにしませんか? ハンサムさが香りながらも、自然体なニュアンスが魅力の「エフォートレスショート」は、洗練された大人女性にぴったり。大ぶりのピアスも映えるので夏コーデがおしゃれに決まります。あっと驚くイメチェンをして、新しい自分を発見するのも素敵。

透明感アップ「オリーブベージュカラー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪型はもちろん、ヘアカラーでもしっかりとイメチェンを図るなら「オリーブベージュ」がおすすめ。美容師@miyu____nakamurさんによると「明るめがいいけどオレンジっぽい硬い色は嫌だ!という方」に最適なカラーです。柔らかな印象&ツヤ感がアップするので、大人女性にぜひ試していただきたい♡

イメチェンでワクワクしよう!

梅雨明けのイメチェンにぴったりな【垢抜けへア】に注目しました。ちょっとしたレイヤーからパーマ、ばっさりショートまで幅広くご紹介したので、お気に入りが見つかりますように♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nico_saki.0420様、@irahakaori様、@nakamura_ryuta様、@miyu____nakamur様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる