1. トップ
  2. ファッション
  3. カテゴリーを超えて投影された、自由な感覚

カテゴリーを超えて投影された、自由な感覚

  • 2022.6.15
  • 616 views

J&M DAVIDSON 2022AW

カテゴリーを超えて投影された、自由な感覚

新デザインチームを迎えた「J&M DAVIDSON」が、ファーストシーズンのコレクションを発表した。

ブランドの30年以上にわたる歴史とコードを再解釈し、ベルトにインスパイアされたアイテムやアーカイブピースから着想を得たバッグなどを展開する今コレクション。

カラーパレットには、ダークチョコレートやトフィーブラウン、ウォームトープなどの暖かみを感じる色調が揃い、アクセントとしてクリムゾンピンクやジェイドブルーが輝きを添える。

中でも注目なのは、伝統的な狩猟用の矢筒をイメージして作られた新型のワンショルダーの筒型バッグ「Quiver Bucket」。

またボストン型の「Mia Cube」は、クラシカルな見た目と抜群の収納力で人気を博した「Mini Mia」を再構築したミディアムサイズのバッグとなっている。

さらに、スペイン語で雲を表す「Nube」からのインスピレーションをそのまま取り入れた巾着型のドローストロングバッグ「Nube Bucket」や、ブランドのアイコンの「Carnival」から新しくデザインされたフリンジバッグ「Fiesta Bag」なども登場し今シーズンを盛り上げる。

30年以上の歴史とコードを再構築したコレクション。
ミニマルながらもエレガントなアイテムたちを手に取って。



J&M DAVIDSON
03-6427-1810

元記事で読む
の記事をもっとみる