1. トップ
  2. 恋愛
  3. <クズ男との恋愛>「朝まで一緒にいた」は!?彼と元カノのクレイジーな関係に思わず…

<クズ男との恋愛>「朝まで一緒にいた」は!?彼と元カノのクレイジーな関係に思わず…

  • 2022.6.15
  • 378 views

自身や周囲の体験談をもとに、フェイクを織り交ぜながらイラストにしているモモさん。本作は、短大を卒業したばかりのコハルが主人公。新卒入社した会社で出会った先輩・ナツオと出会ってからの、ドロドロすぎる三角関係を描いた恋愛マンガです! 斬新すぎるラストをお見逃しなく!

【前回のあらすじ】冬子との別れ話の結果を聞くため、ナツオの家にやってきたコハル。彼は「ちゃんと別れ話をして冬子に納得してもらって、合鍵も返してもらった」「冬子は別れ話の途中で気が動転してしまって、仕方がないから落ち着くまで一緒にいたけど、できるだけ早く冬子の家を出たよ」と、コハルに昨晩の出来事を説明。

そんなとき、ナツオの玄関の鍵がガチャリと開き、冬子がその場に乱入! 「合鍵を返してもらった」というナツオの嘘が発覚し……!?

クレイジーな奴ら

冬子が乱入した直後、コハルはただただ「えっ……何この状況」と、思考がフリーズしたままポカンとしていました。

嘘ばかりついて女性関係にだらしないナツオと、打算的に行動して元彼にすがりつく冬子。

そんな二人のやり取りを一歩引いて聞いているうちに、コハルは「この人たち……バカなの?」「私、こんな人たちに巻き込まれて何してるんだろう」と次第に冷静になって、ようやく彼との別れを決意したようです。コハルはきっと、「この二人、お互いに関係を清算する気がないじゃん」と感じて、もう時間のムダだと思ったのでしょうね。

皆さんも、過去の恋愛で「今の関係は時間のムダだな」と感じたことはありますか? おそらく、そう感じた時が潮時なのでしょうね。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター モモ

NAPBIZ公式ブロガーです!自分や周囲の人の体験談を、フェイクを交えて漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる