1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽率に惚れたッ!!【GU】上品で可愛い「ロングスカート」チェックした?

軽率に惚れたッ!!【GU】上品で可愛い「ロングスカート」チェックした?

  • 2022.6.14
  • 3981 views

旬顔アイテムがプチプラで販売されている【GU(ジーユー)】。そんなGUには、上品で可愛い「ロングスカート」が多数ラインナップされています。プチプラとは思えない美しいシルエットが魅力で、思わず惚れてしまいそう♡ GUでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

やわらかく広がるマーメイドシルエット

画像1: 出典:GU
出典:GU

「カットソーマーメイドロングスカート」は、GU公式サイトによると「裾にかけてなだらかに広がるマーメイドシルエットと、縦のラインを強調する切り替え線によりスタイルアップ効果抜群」とのこと。ふんわりと揺れる裾が、やわらかい雰囲気へと導いてくれそうです。伸縮性のあるカットソー素材だから、快適にはけそう。

広がりすぎないフレアシルエットが上品

画像2: 出典:GU
出典:GU

「リネンブレンドフレアスカート」は、GU公式サイトによると「なだらかなフレアシルエットに縦の切り替えが入ったロング丈は、スタイルアップ効果が期待できます」とのこと。広がりすぎないフレアシルエットが、上品な印象に引き寄せてくれるでしょう。吸水性・通気性のあるリネンブレンド素材なので、夏にはきやすそうなのも魅力です。

総レース × マーメイドシルエットで華やかに

画像3: 出典:GU
出典:GU

総レースにより、華やかなムードを放ちそうな「レースマーメイドロングスカート」。GU公式サイトでは「裾に向かって広がるロング丈のマーメイドシルエットがスタイルアップ効果抜群です」と紹介されています。ブラウスやカーディガンを合わせて品よく決めれば、デートにうってつけなコーデに仕上がりそう。

デニム素材でカジュアルに。フロントのスリットに注目

画像4: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなデニム素材で、デイリーユースしやすそうな「デニムスリットナローロングスカート」。GU公式サイトでは「縦のラインを強調するステッチワークと、フロントスリットのIライン効果ですっきりと着用できます」と紹介されています。スリットが抜け感をもたらすうえに、足さばき良好で歩きやすそうなのもポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる