1. トップ
  2. ヘア
  3. 時間なくてもOK!!【垢抜けヘア】で、普段をもっと可愛く♡

時間なくてもOK!!【垢抜けヘア】で、普段をもっと可愛く♡

  • 2022.6.14
  • 4305 views

簡単なスタイリングでおしゃれ見えが叶いそうな【垢抜けヘア】。朝の時間に余裕がない……という忙しい大人女性にもおすすめです。そこで今回は、普段をもっと楽に可愛く過ごせるような【垢抜けヘア】を4選紹介していきます。ぜひ、新しいヘアスタイルの参考にしてくださいね♡

小顔& 華奢見えが狙える「くびれミディ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたトップに毛先を外ハネさせることでくびれを作る【くびれミディ】。ひし形フォルムなので、小顔& 華奢見えが狙えるのがうれしいポイントです。伸ばしかけで髪の毛が跳ねる……という人も、あえて跳ねやすさを活かして【くびれミディ】にすると垢抜けヘアが叶いそうですね。

動きたっぷりで軽やかに「レイヤーカットヘア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪でなんだか重たい印象になる……という人におすすめの「レイヤーカットヘア」。レイヤーをたっぷりと入れることで動きが出やすくなり、軽やかで垢抜けた印象に。ストレートでも立体感があるため、手抜きに見えにくいのもうれしいポイントです。

美シルエットが叶いそうな「ハンサムショート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたトップに、コンパクトな襟足が特徴の【ハンサムショート】。髪の毛が短い分、ふわっとしたボリュームが出しやすくどの角度から見ても美シルエットが叶いそうなのが魅力的。洋服とのバランスも取りやすいので、おしゃれに垢抜けることができそうです。

楽ちんでおしゃれ見え「切りっぱなしボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

不器用さんにおすすめの「切りっぱなしボブ」。重めにカットすることで髪が広がりにくく、ストレートアイロンで外ハネするだけで垢抜けたスタイリングに。ギリギリ髪が結べる長さなので、気分に合わせてちょっとしたヘアアレンジを楽しむことができるのも魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様、@shokokiyokawa様、@nakamura_ryuta様、@kanasakikonomi様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる