1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏に欠かせないアイテム」【LOEWE】”大きめのかごバッグで垢抜けコーデ”

「夏に欠かせないアイテム」【LOEWE】”大きめのかごバッグで垢抜けコーデ”

  • 2022.6.14
  • 2979 views

いよいよ待ちに待った夏が始まります! 夏に欠かせないアイテムのひとつ「かごバッグ」。 今年は大きめのかごバッグをゲットして、垢抜けコーデを作りませんか? 今回はかごバッグを使ったコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

カラフルで今年らしく

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するかごバッグ。 かごバッグはハイブランドでも6万円程度で買うことができるので、狙っている方も多いのではないでしょうか。 ロエベでは、毎年さまざまなカラーのかごバッグが発売されていて、今年も要チェックです。

デニムに合わせてシンプルに

出典:Instagram

大きめで存在感あるかごバッグ。 デニムと白Tシャツのシンプルなコーデに合わせることで、バッグが主役になっています。 かごバッグは、大きくても軽いので負担にならないのが魅力です。 また、大きめなサイズ感が垢抜けて見えるポイント。

大きいかごバッグでも肩にかけて

出典:Instagram

ベルトの長さが調節できるので、肩にかけることも可能です。 軽いといっても大きいと邪魔になることもあるので、肩にかけられると便利ですよね。 かごバッグといっても、意外と柔らかいので身体にフィットしてくれます。

楽ちんなオレンジコーデ

出典:Instagram

最後はオレンジでまとめた着こなしです。 かごバッグとパンツのカラーをリンクさせ、統一感のあるコーデに。 ゆったりとしたTシャツとプリーツパンツの合わせは、楽ちんでこの夏も活躍するコーデになりそうです。 そこにかごバッグを合わせることで、季節感をプラス。


※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる