1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コーデのアクセントに」【しまむら】の”グリーンバッグ”を使ったコーデ集

「コーデのアクセントに」【しまむら】の”グリーンバッグ”を使ったコーデ集

  • 2022.6.14
  • 859 views

一点投入するだけでコーディネートのポイントになるカラー小物は、持っておくと何かと重宝しそうですよね。 今回ご紹介するのは、Instagramでフォロワー数1,000人超えの@mii__wearさんが購入した、しまむらのグリーンバッグです。 おしゃれな注目アイテムを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンパクトなのにたくさん入るグリーンバッグ

出典:Instagram

今回@mii__wearさんが購入したバッグは、「900円にぜんっぜん!!みえないよーー」と投稿でもとても気に入っている様子。 コンパクトながらマチもしっかりありそうなアイテムは、収納力でも優秀だそうですよ。 ゆるっとオーバーサイズのボーダーニット&スリットスカートのコーディネートにもよく合っていますよね。

足元のソックスと色をリンクさせても素敵

出典:Instagram

意外にどんなコーディネートにも合わせやすい印象のバッグ。 同系色のソックスを組み合わせてカラーをリンクさせると、よりなじみ度がアップしますよ。 シューズは、足元にボリューム感が出せる黒の厚底スポーツサンダルを選んで、今シーズンらしさを意識しましょう。

チェック柄のパンツ合わせでさらに華やかに

出典:Instagram

「パキッとしたグリーンがコーデのアクセントになる」と投稿でも紹介されているパンツは、バッグとの相性も◎。 足元がスニーカーでカジュアルなので、トップスのフレアブラウスで程よい甘さを添えている点もおしゃれですよね。

ベストでスタイリッシュにアレンジしても素敵

出典:Instagram

カーキベストでスタイリッシュにまとめた着こなしにも、グリーンバッグはよく合いますよ。 一捻りあるコーディネートがしたいなら、ぜひトライしたい組み合わせです。 気になるグリーンバッグを取り入れたファッションを見つけたら、ぜひ早速参考にしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものになります。 ※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる