1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおやつカンパニーまとめ!『THE RAMEN SNACK 神戸牛ペッパーソルト味』、『鬼滅の刃 超超ベビースタードデカイラーメン チキン味』など♪

今週新発売のおやつカンパニーまとめ!『THE RAMEN SNACK 神戸牛ペッパーソルト味』、『鬼滅の刃 超超ベビースタードデカイラーメン チキン味』など♪

  • 2022.6.14
  • 1648 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おやつカンパニーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のおやつカンパニー

おやつカンパニー THE RAMEN SNACK 神戸牛ペッパーソルト味 袋56g

神戸牛ミンチを練り込んだ生地を、ほどよい刺激のペッパーソルト風味に仕上げました。スパイシーな風味と肉の旨味が口の中にじんわりと広がります。

おやつカンパニー 鬼滅の刃 超超ベビースタードデカイラーメン チキン味 袋135g

幅広麺のドデカイラーメンをさらに太さ2倍にした「超超ベビースタードデカイラーメン」にアニメ「鬼滅の刃」パッケージが登場します。パッケージには、主人公の「竈門炭治郎」をはじめ、炭治郎の妹「竈門禰豆子」や炭治郎と同期の鬼殺隊士「我妻善逸」「嘴平伊之助」がミニキャラとともに描かれています。 超超ドデカイラーメンはサクッパリッとした食感のふと~い麺だけでなく、米粉配合で食べ応えも抜群!チキンの香ばしい風味と太さも食べ応えも“超超”サイズなベビースターをアニメ「鬼滅の刃」パッケージでお楽しみください。 ※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

おやつカンパニー THE RAMEN SNACK 米沢牛ステーキオニオンソース味 袋56g

米沢牛ミンチを生地に練り込んで、オニオンソース風味に味付けして仕上げました。オニオンソースの香りと噛むほどに広がる肉の旨味を堪能いただけます。

おやつカンパニー くちどけ小路サクまろ チーズ味

数種類のとうもろこし粉を組み合わせることでふんわりサクサクッとした軽い食感と、口に入れた瞬間にシュワッととろけるまろやかな口どけを実現。とうもろこしのほんのりとした自然な甘さを邪魔しない絶妙なバランスを追求した味つけで、食べ始めたら止まらないスナック菓子です。

来週新発売のおやつカンパニー

おやつカンパニー ベビースターラーメン カップめん うましお味 55g(めん50g)

ベビースターの人気定番味である魚介の旨味がきいた「ベビースターラーメン(うましお味)」。そんなうましお味が食べやすいタテ型カップで、見た目もまるでベビースター!ベビースターキャラクター「ホシオくん」が目を引く「ベビースターラーメン カップめん うましお味」として登場します。 ホタテの旨味に魚醤のコクを加えたスープと、適度な歯切れと滑らかさをあわせ持つ角刃のめんが絡み合い、最後の一滴まで飽きのこない味わいの一杯に仕上がっています。

発売中のおやつカンパニー

おやつカンパニー ベビースターラーメン おほしさまのチキンオムライス味 袋38g

イラストレーター・ナガノ氏が描くTwitter発の大人気作品「ちいかわ」との夢コラボが実現しました。この度、発売する「ベビースターラーメン(おほしさまのチキンオムライス味)」は、作品に登場する‟星のお礼のオムライス”をイメージし、たまごの甘みとチキンライスの風味が絶妙にマッチした味わいに仕上げています。パッケージは全4種類!星柄の帽子をかぶってベビースターキャラクターのホシオくんになりきった「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の描き下ろしイラストにもご注目。かわいすぎる仲良しトリオのゆるくてほのぼのとした雰囲気がたまらない、ファン必見のパッケージになりました。 「ちいかわ」コラボのベビースターをこの機会に是非、お楽しみください。

おやつカンパニー ポテモ スパイシーバーベキュー味 袋61g

じゃがいもの風味と旨みを楽しめる、ほどよい厚みのポテト生地をつまみやすい形状にカットして、カリッサクッとした軽快な食感に。ピリッとスパイシーなバーベキュー味のあと引く味わいに仕上げることで、炭酸系アルコールにも炭酸ソフトドリンクにもピッタリなポテトスナック菓子になりました。

キラリと光る一本のベビースターはこだわりの証

比内地鶏ガラスープ、金華ハム、金ごまペーストの厳選された素材を使用し、素材本来の旨味が強く感じられる味わいに仕上げました。

気になるおやつカンパニーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる