1. トップ
  2. ヘア
  3. センス最高!!【夏のトレンドヘア】で大人可愛いが完成♡

センス最高!!【夏のトレンドヘア】で大人可愛いが完成♡

  • 2022.6.14
  • 3832 views

センスあふれる【夏のトレンドヘア】にチャレンジしたい方必見。今回は大人にこそ取り入れてほしい可愛いトレンドヘアを、厳選してご紹介していきます。さっそくチェックしてみましょう♪

透明感たっぷりの切りっぱなしヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年は毛先をぱつっと切りそろえる、切りっぱなしヘアがトレンドスタイルですよね。透明感たっぷりな雰囲気は、ストレートヘアでもセンスを感じるおしゃれさです。ベージュやオリーブ系カラーとの相性も良いですよ。

ヘルシーな印象もアップする切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく切りっぱなしヘアですが、短めに作ることでヘルシーな印象もアップします。暑い季節に髪の毛をすっきりさせたい方にもおすすめのヘアスタイルですよ。透明感カラーはもちろん、ハイトーンカラーも素敵です。

くびれのあるレイヤーカットもまだまだ人気!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し前から大人ヘアに人気のくびれミディアムは、まだまだ人気が続きそうです。ふわっとエアリーな雰囲気は、夏のヘアスタイルにもぴったりですよね。後頭部〜毛先の動きが特徴的なので、帽子を被っても可愛く決まりやすいですよ。

韓国アイドルも取り入れる最旬姫カット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近韓国アイドル達がこぞって取り入れている姫カット。顔まわりにアクセントがつき、ハイセンスな雰囲気をプラスできそうですよね。ぱつっと毛先を揃えるのに抵抗がある方は、ウルフカットのようにレイヤーをつけると馴染みやすいですよ。

今回は大人可愛い、センスあふれる【夏のトレンドヘア】を厳選してご紹介しました。気になるヘアスタイルが見つかった方は、ぜひ次回の美容室でオーダーしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@nico_saki.0420様、@figaro_kunikata様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる