1. トップ
  2. 川島海荷、かわいらしいエプロン姿を紹介 手作りした朝食も

川島海荷、かわいらしいエプロン姿を紹介 手作りした朝食も

  • 2022.6.14
  • 519 views
「私たち結婚しました3」に出演する川島海荷さん
「私たち結婚しました3」に出演する川島海荷さん

ファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが、出演してるABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)のアメーバオフィシャルブログを更新。中田さんの“妻”を務める俳優の川島海荷さんのかわいらしいエプロン姿を写真で紹介しました。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。川島さんと中田さんのほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さんらも出演しています。

中田さんは、「けいぴーとうみ」と題して、ブログを更新。中田さんと川島さんは、お互いを「けいぴー」「うみ」と呼び合っており、呼び合う名前を決める際に「スケピーとかseaとかお互いふざけすぎて朝から大笑い」「けいぴーなんて初めて呼ばれるからなんか恥ずかしいけど、 特別感があってうれしいな」と振り返っています。

写真で、川島さんが手作りした朝食も紹介しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる