1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きー!」男性が確実にハマる【最強の甘えフレーズ】

「好きー!」男性が確実にハマる【最強の甘えフレーズ】

  • 2022.6.14
  • 805 views

大好きな彼を沼らせるためには、男心をくすぐる必要があります。 男性には、女性に言われたいフレーズがいくつかあるようです。 そこで今回は、男性が確実にハマる最強の甘えフレーズをご紹介します。

「甘えてもいい?」

彼に甘えたい時は、そのまま素直に「甘えてもいい?」と言うのが得策です。 こんなかわいいセリフを言われて、キュンとしない男性はいません。 きっと彼は、思う存分甘えさせてくれます。 少し恥ずかしそうにうつむきながら言うと、さらに効果的です。 照れているあなたの姿を見て、彼は愛おしい気持ちでいっぱいになるでしょう。

「もうちょっと一緒にいたい」

デートの帰り際、「もうちょっと一緒にいたい」と言ってみてください。 あなたのかわいさに、彼はもうノックアウトです。 寂しく感じてくれていることが嬉しくて、思わず笑みがこぼれるかもしれません。 このセリフを言えば、可能な限り一緒にいてくれくれること間違いなし。 逆に彼の方が帰したくなくなるはずですよ。

「大好きだよ」

「大好き」というフレーズを彼に言っている女性は、意外と少ないです。 恥ずかしくても、勇気を出して言うようにしましょう。 愛情表現が多ければ多いほど、2人の関係は長続きします。 初めはお酒の力を借りてもいいので、少しずつ言えるようになっていってください。 彼もそんなあなたの気持ちに応えて、たくさん愛情表現してくれるはずですよ。

「一緒にしよ?」

男性は、好きな女性との共同作業への憧れが強いです。 そのため、「一緒にしよ?」と何かしら誘えば、それはもう喜びます。 一緒に料理を作るなど、彼が普段しないことでもどんどん誘ってみてください。 彼は誘われた嬉しさから、大抵のことは応じてくれるはずです。 共同作業をすれば、2人の距離もグンと縮まりますよ。 これを試さない手はありません。


男性が確実にハマる最強の甘えフレーズをご紹介しました。 これらのフレーズで甘えれば、彼はあなたに沼ること間違いなしです。

元記事で読む
の記事をもっとみる