1. トップ
  2. ヘア
  3. シャーリーズ・セロンが黒髪にイメチェン!『オールド・ガード』の続編のためか

シャーリーズ・セロンが黒髪にイメチェン!『オールド・ガード』の続編のためか

  • 2022.6.14
  • 10980 views

俳優のシャーリーズ・セロンが、トレードマークでもあるブロンドから黒髪にイメチェンしていた。(フロントロウ編集部)

シャーリーズが自身のチャリティイベントに登場

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『ワイルド・スピード』に出演する俳優のシャーリーズ・セロンは、俳優として活動しているほかに、チャリティも積極的に取り組んでおり、2007年には、アフリカの若者たちがHIVから自らの身を守ることを助ける「シャーリーズ・セロン・アフリカ・アウトリーチ・プロジェクト(CTAOP)」を設立。

画像1: シャーリーズが自身のチャリティイベントに登場

そんなシャーリーズが、ユニバーサル・スタジオ・バックロットで行われた、シャーリーズ・セロン・アフリカ・アウトリーチ・プロジェクト2022のサマーブロックパーティに出席。

シャーリーズといえば、ブロンドヘアがトレードマークでもあるが、なんと今回イベントに登場したシャーリーズは黒髪。

画像2: シャーリーズが自身のチャリティイベントに登場

あまりにも黒髪が新鮮なため、本当にシャーリーズなのか2度見してしまうほどのイメチェン。

画像3: シャーリーズが自身のチャリティイベントに登場

シャーリーズはここ数年ブロンドだったものの、髪色を暗くしたことは何度かあり、約3年前にもアカデミー賞授賞式の前にブルネットにしていた。

今回シャーリーズが黒髪にした理由は明かされていないが、2022年に撮影がスタートすると言われているNetflixオリジナル映画『オールド・ガード』の続編のために髪の毛を暗くした可能性が高い。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる