1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2022.6.13
  • 9250 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。6/10〜7/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

アンテナを高めよう! ぼやぼやしていてはダメ。仕事ばかりしていてもダメ。仕事に加えてプライベートも充実させることで、運気がぐいぐいアップします。 そして今月は、いたるところに運命が隠れています。たまたま居合わせた人と仲良くなれたり、勉強を始めたことがビジネスチャンスにつながったり、仕事関係でいい出会いがあったり、職場の人といいムードになったりと、何が起こるかわかりません! ここぞってチャンスが訪れたときは、「このチャンスを逃したら歯車が狂ってしまう。もう2度とない!」くらいの覚悟を決めて挑んで。

恋愛運

心身の疲労は、恋愛にも影響します。なので「疲れた」と感じる前に体も心もリフレッシュを。また、頭で考えてしまうと相手のささいなことが気になり、恋愛が面倒くさくなってしまいそう。自分の感情に素直になって。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、何事もスローペースでゆる〜く過ごそう! やりたいことがあったのに何もせずに終わってしまった日も、自分をとことん許してあげましょう。「あれもできていない」「うまくいかなかった」と自分を責めずに、たっぷり休んで。さらにこの期間は、キラキラ輝く友達に劣等感を抱いて落ち込んでしまいがち。どことなく元気が出ない日は、徹底的にデジタルデトックスをして見なくていいものは、見ないようにしましょう。無理して友達に合わせるのもストレスになるので気が乗らないお誘いはハッキリと断って、1人の時間を大事にしよう。

恋愛運

なにげないメールのやりとりやテレビ電話で顔を見る、声を聞くことが大切。忙しさを理由にして、連絡が途切れがちだと、気持ちが離れてしまう原因に。相手から連絡がないからとそのまま放置しないようにしましょう。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、踏ん張ったぶんだけ未来は明るくハッピーに。努力を惜しまないでがんばれば欲しいものに手が届きます! なので、どんなに大変なことがあっても最後まであきらめたり絶望を感じたりしないように。「転職したい」「もっとお金を稼ぎたい「」夢を叶えたい」という野望があるのなら、そうなるための努力と方法を考えましょう。おいしい話を待っていたらあっという間に今年が終わってしまいますよ。さらにこの期間は、いつもだったら嫌な知り合いや苦手な上司がキーマン。敵だって思わずに 仲良く接してみると案外味方になってくれるかも。

恋愛運

言いたいことが言えなかったり、緊張してしまってモジモジしてしまいそう。恋のチャンスを逃さないためにもここぞってチャンスがきたときは、勇気を出そう。カップルもいつも以上に愛の言葉を口に出して伝えよう♡

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる