1. トップ
  2. ファッション
  3. 「1枚で着ても間違いない可愛さ」【ハニーズ】で見つけた”可愛いシャツ”♡

「1枚で着ても間違いない可愛さ」【ハニーズ】で見つけた”可愛いシャツ”♡

  • 2022.6.13
  • 896 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 ハニーズで可愛いシャツを発見したのでご紹介させてください♡

持ってると便利なトレンドシャツ

出典:Instagram

左はシアーシャツ、右はストライプシャツです。 簡単なコーデと一緒にご紹介します。

太めストライプが可愛い♡

出典:Instagram

ストライプが少し太めのデザインになっています。 袖の長さも七分丈で、これからの季節に嬉しい1着ですね。 今回はミリタリーベストを重ね着してみましたが、1枚で着ても間違いない可愛さです♡ シルエットにボリュームがあるデザインなので、腰回りお尻も隠せるのでこちらも嬉しいポイントです。

くすみカラーのシアーシャツ

出典:Instagram

人気のシアーシャツ♡ こちらは袖があまりポワンとしてないタイプで、年齢や場所を選ばないデザインになっています。 くすんだ淡い茶色なので淡色カラーがお好きな方にもおすすめの1着ですよ。

万能アイテムにメロメロ

出典:Instagram

毎年シャツは発売されますが、今年のシャツはストライプ柄の人気に始まり、例年以上に豊作の年ではないかと思います。 似たようなデザインを持っていても、色違いで欲しくなってしまう魅力がありますね。


寒暖差の激しい6月、7月にもシャツは1枚持ってると便利なアイテムです。 オールシーズンアイテムと言っても過言ではないでしょう! まだ持ってないよ、という方もぜひチェックしてみてくださいね♡ <商品情報> シアーシャツ サイズ Lサイズ NO 673-61-9310 値段 1,980円(税別) ストライプシャツ サイズ Lサイズ NO 129-62-7161 値段 2,480円(税別) <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる