1. トップ
  2. 絶好調の宇宙少女、3年3カ月ぶりのコンサートで“キレッキレ”のパフォーマンスを披露!

絶好調の宇宙少女、3年3カ月ぶりのコンサートで“キレッキレ”のパフォーマンスを披露!

  • 2022.6.14
  • 169 views

宇宙少女が約3年ぶりに単独コンサートを開催した。

宇宙少女は6月11、12日の2日間、単独コンサート「2022 WJSN CONCERT “WONDERLAND”」を開催し、会場を埋め尽くしたファンとの再会を果たした。

今回のコンサートはオンラインで同時中継され、全世界のファンにも披露された。

(写真=STARSHIPエンターテインメント)

この日、『La La Love』『Full Moon』『Save me,Save you』でコンサートの幕を開けた宇宙少女。非の打ち所のない完璧なビジュアルと精巧なステージで、ファンに驚きとときめきを与えた。

そして「『WONDERLAND』へようこそ。全世界のウジョン(ファンの愛称)の皆さん、ようこそお越しくださいました。すごく会いたかった」と挨拶し、「3年3カ月ぶりのコンサートなのでとても緊張して、わくわくする。頑張って、いいステージをお見せする。最後まで一緒に楽しんでほしい」と過去最高の舞台を予告した。

だが「緊張する」という言葉とは裏腹に、圧倒的な歌唱力とパフォーマンでファンを魅了。これまでとは全く異なる雰囲気で編曲した『Save me,Save you』、『New Me』『Tra-la』『Miracle』『Secret』など多彩な選曲で会場を盛り上げた。

(写真=STARSHIPエンターテインメント)

また色とりどりの個性を盛り込んだユニットステージで、今まで見せなかった魅力を大放出。ユニットの初走者としてダウォンの自作曲『Stronger』を初めてファンの前でダウォンとヨンジョンがデュエットで披露し、THE BLACKは『EASY』を熱唱して感覚的な音色を誇った。CHOCOMEは『Hmph!』と『Super Yuppers!』の愛嬌たっぷりなステージを繰り広げた.

『Babyface』を歌いながら再び全員で集まり、『Don't Touch』『Hurry Up』『BADABOOM』などでファンの肩を震わせた。Mnetのサバイバル番組『Queendom 2』のファイナル競演時に歌った『AURA』を幻想的な雰囲気とパフォーマンスで披露し、宇宙少女に夢中にならざるを得ないステージが完成させた。

(写真=STARSHIPエンターテインメント)

続けて『HAPPY』『Boogie up』などパワフルなパフォーマンス、そして最後に『Unnatural』まですべてを出し切った宇宙少女は「私たちこそ、この公演を通じて慰めとエネルギーをもらっている」として大切な時間を共にしてくれたファンに気持ちを伝えた。

(写真=STARSHIPエンターテインメント)

なお宇宙少女は7月5日、スペシャルシングルアルバム『Sequence』でカムバックの準備している。

元記事で読む
の記事をもっとみる