1. トップ
  2. ファッション
  3. 「履きやすそうなマスタード」【ユニクロ×MARNI】の”ワイド柄パンツ”特集

「履きやすそうなマスタード」【ユニクロ×MARNI】の”ワイド柄パンツ”特集

  • 2022.6.13
  • 516 views

定期的におしゃれなコラボアイテムが登場しているユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている、MARNIコラボのワイド柄パンツをご紹介します。 インスタフォロワー数1.3万人超えの@yumi_1205_yumiさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロ×MARNIのワイド柄パンツがおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムがユニクロ×MARNIコラボで販売されている「ドレープイージーワイドストレートパンツ」です。 イエロー×チェック柄が個性的で、コーデに映えそうなアイテムですよね。 パンツについて投稿では「ウエストに紐があるのでそれで調節できるよ」「派手すぎず履きやすそうなマスタード色で、程よい艶のあるサテンで楽チン」とコメントしていました。

きれいめトップスで上品コーデ

出典:Instagram

こちらはきれいめのホワイトトップスと合わせた上品コーデ。 艶感のあるパンツなので、きれいめコーデも違和感なく決まっていると思いませんか? @yumi_1205_yumiさんは投稿で「光沢のある素材で高見えだよ」とコメントしていました。

カジュアルアウターでクールコーデ

出典:Instagram

こちらはカジュアルなジャケットと合わせたコーデ。 きれいめな着こなしだけでなく、ミリタリーな雰囲気のアイテムともマッチしています。 投稿では「全部marniでモードっぽく」と紹介していました。

ゆったりシルエットがたまらない!

出典:Instagram

バックスタイルを確認してみると、このようになっています。 パンツはシルエットがかなりワイドで、ゆったりとしているのが分かりますね。 どの角度から見てもおしゃれです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月4日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる