1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のブルボンまとめ!『ミルクあ~んぱん ソフトクリーム風味』、『夏トリュフ 塩バニラ味』など♪

今週新発売のブルボンまとめ!『ミルクあ~んぱん ソフトクリーム風味』、『夏トリュフ 塩バニラ味』など♪

  • 2022.6.13
  • 685 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ブルボンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のブルボン

ブルボン ミルクあ~んぱん ソフトクリーム風味 箱42g

“あ~ん”と食べられるひとくちサイズのパンの中に、ソフトクリーム風味のやさしい甘さのクリームを充填しました。クリームにはエリスリトールを使用し、暑い時期にひんやりとした清涼感を楽しめる仕様にしました。また、カルシウムとその吸収を助けるビタミンDを配合しており、お子様のおやつにもぴったりです。

ブルボン 夏トリュフ 塩バニラ味 袋49g

イタリア産の天日塩と沖縄産の雪塩を練り込んだミルククリームを閉じ込めたトリュフチョコレートです。バニラの風味とミルクの甘みを2種類の塩が引き立てたバランスの良い味わいとなめらかなくちどけが特徴です。一粒ずつの個包装で、好きな時にお召しあがりいただけます。

来週新発売のブルボン

ブルボン 夏トリュフ 塩バニラ味 袋104g

イタリア産の天日塩と沖縄産の雪塩を練り込んだミルククリームを閉じ込めたトリュフチョコレートです。バニラの風味とミルクの甘みを2種類の塩が引き立てたバランスの良い味わいとなめらかなくちどけが特徴です。一粒ずつの個包装で、好きな時にお召しあがりいただけます。

発売中のブルボン

もっちり食感とバナナガナッシュの味わい

まろやかな甘さのバナナガナッシュをもちもちのおもちで包みました。さらに表面にココアパウダーをまぶしチョコバナナの味わいとしました。バナナ味のガナッシュには、バナナパウダーとバナナ果汁を練り込んだほか、なめらかな食感に仕上げました。もっちりとした食感となめらかなバナナガナッシュで、バナナのまろやかな甘さとココアパウダーのほろ苦さをお楽しみいただけます。

カリッとした食感と濃いめの味つけでやみつきなおいしさ

衣掛けしたカシューナッツにメープルシュガーとベーコンの風味をまとわせました。カリッとした食感とナッツの香ばしさに、メープルとベーコンの甘じょっぱく濃いめの味わいが一体となった商品です。アクセントに加えたブラックペッパーの辛味で全体を引き締め、飽きのこないおいしさに仕上げました。 ご家庭でゆっくりとお酒を味わう方に向けた、ちょっと贅沢なおつまみです。

ブルボン たらつま君ピリッと旨辛味 袋30g

たらの魚肉すり身を45%使用した濃厚な海鮮スナックです。高たんぱくで低糖質なたらを使用し、ノンフライで仕上げました。最初はパリッとして、後からお口の中で魚肉の繊維がほどけるような余韻のある新感覚な食感をお楽しみいただけます。 暑くなってくる季節に合わせて、赤唐辛子と黒胡椒の辛さにほんのり香るガーリックの風味を加え、また、スナックピーナッツをアクセントとして入れました。 噛むほどに旨味あふれる味わいをお酒とともにお楽しみいただけます。

気になるブルボンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる