1. トップ
  2. ファッション
  3. ビビッドカラーが映える!【GU】の「夏カラーパンツ」コーデ4選

ビビッドカラーが映える!【GU】の「夏カラーパンツ」コーデ4選

  • 2022.6.13
  • 1656 views

今季はビビッドカラーのパンツを取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、GUのカラーパンツを使ったコーデをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数1.4万人超えの@ko.wearさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミリタリージャケットでクールコーデ

出典:Instagram

まずはミリタリージャケットを使ったこちらのコーデ。 鮮やかなレッドとカーキの組み合わせは、個性的でオシャレですよね。 小物であえてかごバッグをハズシアイテムとして取り入れることで、コーデのおしゃれ度もグッとアップしているように感じます。

プルオーバーでゆったりコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのオーバーサイズプルオーバーにグリーンのカラーパンツを合わせたコーデ。 モノトーンのアイテムに鮮やかなカラーを取り入れることで、コーデの野暮ったさがなくなっているように感じます。 足もとはトングサンダルを入れていて、軽やかさがよりアップしていますね。

ホワイトTでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはホワイトのTシャツにレッドのカラーパンツ、そしてストライプのシャツを肩掛けにしたコーデです。ホワイト×レッドのビビッドカラーコーデに、ストライプシャツを入れることでこなれた雰囲気が演出されていますよね。 こちらのコーデも、かごバッグがいいアクセントになっているように感じます。

ロゴTでシンプルコーデ

出典:Instagram

最後はホワイトのロゴTにブルーのカラーパンツを合わせたコーデ。 色鮮やかなブルーとホワイトがマッチしていておしゃれですよね。 足元のグルカサンダルは、コーデのカジュアルさをアップさせているように感じました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月4日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる