1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【豹変】気さくで気配り上手な彼。しかし“ハンドルを握ると性格が変わる”ようで…荒々しい運転や言葉遣いの悪さにドン引き!

【豹変】気さくで気配り上手な彼。しかし“ハンドルを握ると性格が変わる”ようで…荒々しい運転や言葉遣いの悪さにドン引き!

  • 2022.6.13
  • 5478 views

せっかくのデートで、失敗してしまうこともありますよね。ちょっとしたミスがのちに響くことも…。今回は実際に募集したデートトラブルエピソードをご紹介します!

車で迎えにきてくれたのに…?

合コンで出会った私より5歳年下の相手。 とても気配りができ、気さくな彼。 初対面の自分にも気兼ねなく話しかけてきてくれて、最終的には連絡先を交換してくれました。 しばらくして、彼と再会することができました。 わざわざ自家用車で迎えに来てくれたのですが、車に乗った彼は豹変!

lamire
出典:lamire

性格が変わる方なのか運転が荒く、クラクションもお構いなく鳴らし、言葉遣いもよくなく…容姿は素晴らしいと思いましたが、結構引いてしまいました。 (会社員)

憧れの彼が…!?

片思いが実った彼氏とはじめての映画館デート。 上映まで時間があったので、昼食を済ませたのですが彼はネギが入ったご飯を食べていました。 その後、デートを楽しみ、雰囲気もよくなって自然と距離が近くなったとき…彼の口から強烈なネギの匂いが。 それが本当に臭くて、ムードもぶち壊し、仕方ないことですがすごく引いてしまいました。 デートのときは、食べるものも気を遣わないいけないなと私が勉強になりました。 (専業主婦)


憧れていた人であっても、口臭で冷めてしまうことはあるあるです。 どんなにタイプの人でも、幻滅することはあるようですね…。 以上、トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる