1. トップ
  2. 恋愛
  3. <男性恐怖症の私>「何かあった?」思わず困惑。恋人になった途端、彼が激変…!?

<男性恐怖症の私>「何かあった?」思わず困惑。恋人になった途端、彼が激変…!?

  • 2022.6.13
  • 397 views

Instagramにて、同棲中の彼・あられくんとのカップルエッセイを投稿されているぺいさん。過去、男性にされたことから、男性に恐怖を抱くようになってしまいました。

あられくんと付き合うことになり、ぺいさんは「男性恐怖症である」ことを彼に告白。「手をつなぐとか、慣れるまで待ってほしい」という意を決したぺいさんの言葉に、「大丈夫になるまで待つ」と笑顔で受け止めたあられくんで……。

何が変わるの?と思っていたけれど

ホストとでも付き合ってんのかと思った。

この寝落ち通話は同棲するまでほぼ毎日してました。

◇ ◇ ◇

交際がスタートしても、友人付き合いの延長線上だと感じていたぺいさんでしたが、大きな変化を感じたそう。愛の伝え方は直接的な触れ合いだけじゃないと、気付かせてくれますね♡


ぺいさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

ぺい

🍬
ベビーカレンダー
カップルエッセイ(@sugarplumlfoo)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぺい

躁鬱、男性恐怖症、だけど縁あって変態紳士犬系彼氏と同棲中の絵描き大好き女です!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる