1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキッ…男が萌えるデート中の女性の【キュン仕草】って?

ドキッ…男が萌えるデート中の女性の【キュン仕草】って?

  • 2022.6.13
  • 1294 views

デート中いかに彼をドキドキさせられるかが、溺愛彼女になれるかどうかの分かれ目。 男性が思わず萌える仕草を駆使して、彼に「君しか見えない」と言わせちゃいましょう。 今回は、男性をキュンとさせるデート中の仕草をご紹介します。

「会いたかった〜!」と駆け寄る

待ち合わせ場所で彼を見つけたら「会いたかった〜!」と駆け寄りましょう。 自分に会えてうれしそうな彼女の姿に、男性は思わず心を奪われるはずです。 小さく手を振るなどの仕草と合わせれば、よりかわいく見えて効果的ですよ。

腕に抱きつく

人前でベタベタするのを嫌がる男性は多いですが、腕を組むくらいならむしろウェルカムなのだとか。 ただ腕を組むのではなく、腕に抱きつくようにすると彼をキュンとさせられますよ。 うれしそうに腕を組んで彼の方を見てはにかみ笑いをすれば、より男心をくすぐるはずです。

後ろから肩にあごを乗せる

お互いの家などでリラックスしたデートのときには、後ろから彼の肩にあごを乗せる仕草がぴったりです。 彼がスマホやテレビを見ているタイミングでやると、不意に縮まった彼女との距離に思わずドキッとすることでしょう。 そのままの状態で後ろから抱きついたり、目を見て話しかけたりするといいムードが作れますよ。

寄りかかる

電車などで隣同士に座っているときには、彼に寄りかかってみましょう。 何も言わずに寄りかかってもよいですが、事前に「くっついたらだめかな……?」と控えめにお願いするとよりキュンとさせられます。 余裕があれば、手を繋いだり上目遣いで見つめたりすると萌え度がアップしますよ。


男性は、彼女の健気さや無邪気さを感じたときにキュンとするようです。 デートのたびに男心をくすぐって、溺愛彼女を目指してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる