1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『120%の愛はココに』男性がみせるMAXの愛情態度

『120%の愛はココに』男性がみせるMAXの愛情態度

  • 2022.6.13
  • 8159 views

溺愛している女性にしかみせない、男性の特別な態度ってご存じですか? 意中の男性からどう思われているのか気になる・彼からの愛をたっぷりと感じたい、そんな女性はぜひ覚えておきましょう。 今回は、男性がみせる【MAXの愛情態度】をご紹介します。

常にニコニコしている

心から愛する女性と過ごす時間は、誰にとっても楽しくて幸せなもの。 普段はあまり笑わないような男性も、本気で惚れた女性の前ではたくさん笑顔を見せます。 気持ちを必死に抑えようとするあまり、にやけ顔になってしまうケースもあるでしょう。 他の女性と接するときの態度に注目してみると、違いがわかりやすいかもしれません。

女性の希望を優先する

大抵の男性は、本命女性や大好きな彼女の希望をできるだけかなえようとします。 デートの日程・行き先・食べる物など、あらゆる面であなたの意見を優先してくれるのは溺愛の証拠。 自分のためではなく、「相手に喜んでほしい・楽しんでほしい」という気持ちがあるからこそできる行動ですよ。

ことあるごとに褒める

内心では「可愛い」と思っていても、恥ずかしくて口に出せない男性は多いのだとか。 しかし、本当に大好きな女性への気持ちは抑えきれません。 無意識のうちに、心の声が漏れることもあります。 男性がことあるごとに「可愛い」と言ってくるのは、あなたにベタ惚れしているからでしょう。

すぐに「会いたい」と言う

どんな男性も、大好きな女性とは1秒でも長く一緒にいたいと考えています。 毎日のように「会いたいよ~」と言ったり、別れたばかりなのに会いたがったり……。 溺愛している女性に対して、このような態度をみせる男性も珍しくありません。 「私も会いたいな」と返してあげたら、とても喜ぶはずですよ。 男性の溺愛サインは、わかりやすいものもあればうっかり見逃しそうになるものもあります。 彼の気持ちを知りたいなら、態度や行動にしっかりと目を向けてみて。 小さなサインにも気づけたら、今以上にたくさんの愛を感じられるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる