1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独占欲の強い男性を喜ばせる方法5選

独占欲の強い男性を喜ばせる方法5選

  • 2022.6.13
  • 1869 views

独占欲の強い男性を好きになってしまったら、ある程度の束縛は覚悟するべきでしょう。

今回は、独占欲の強い男性を喜ばせる方法を5つご紹介します。


1.ゼンリーなどのアプリを入れる

独占欲の強い男性は、パートナーのことをすべて把握したいと思いがちです。
今日どこで、誰と、何をするのか、を逐一報告してあげると、彼は安心して喜びます。
また、ゼンリーなどの位置情報共有アプリをお互いのスマホに入れておく、というのもいいでしょう。
位置情報共有アプリを入れておくことで、浮気の心配は少なくなります。

2.友だちに紹介する

独占欲の強い男性は、パートナーが自分以外の世界を持っていることを不安に思いがちです。
友だちとの時間が多いことにも、不満を感じることもあるでしょう。
友だちと楽しい時間を過ごしたいなら、一度彼に会わせておきましょう。顔見知りの友だちと出かけることで、彼に疎外感を抱かせることがなくなります。
また、友だちの彼とダブルデートをしても良いでしょう。
あなたの交友関係を彼にシェアすることで、彼の独占欲は満たされます。

3.スマホのロックをかけない

独占欲の強い男性は、ほとんどの場合、嫉妬深い男性です。すぐに浮気を疑ったりもします。
独占欲の強い男性とは、実は、自分に自身がない、不安感の大きい男性なのです。
スマホにロックをかけずに、いつでも彼が見てもいい状態にしておくことで、彼の不安感を取り除くことができます。
スマホのロックをかけないのも良いですし、暗証番号を彼にだけ教えてあげる、というのも特別感があって良いでしょう。
さらには、暗証番号をふたりの記念日とか、彼の誕生日にしておくと、彼の独占欲は満たされるはずです。

4.ちょっと束縛する

独占欲の強い彼はあなたを束縛するでしょう。
束縛することが愛だと思っているふしもあります。ですから、あなたもちょっとだけ彼を束縛してみましょう。
彼は、愛されている、と感じて喜ぶはずです。

5.嫉妬する

ときには彼の交友関係に嫉妬してみましょう。独占欲の強い彼は、嫉妬されることで愛を感じる傾向にあります。
彼の機嫌をみて、可愛く嫉妬してあげるのもありです。あなたのことを愛おしいと感じるはず。

さいごに

独占欲の強い男性を喜ばせるのは簡単。ただし、共依存に要注意!
独占欲の強い彼を喜ばせるのは比較的簡単です。彼にあなたの交友関係やスケジュールをすべて教えて、秘密のない関係を築けば良いのです。
ですが、彼の束縛が激しく、あなたの交友関係を不条理に制限したり、メイクやファッションに指図してきたりするようになったら要注意です。
いきすぎた束縛は、モラハラや共依存の可能性も秘めています。どれだけ彼のことが好きで、大切だったとしても、彼だけに依存せずに、家族や友だちとの関係も大切にしましょう。
(今来 今/ライター)





元記事で読む
の記事をもっとみる