1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.6.13
  • 566 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月13日 (月)

★牡羊座さんへ
願望を言葉にすると叶いやすい日。提案、デートのお誘いなども良いでしょう。

★牡牛座さんへ
会って疲れる人とは付き合わなくて良いのです。対人で無理をしないでください。

★双子座さんへ
自分にダメ出しして動けなくするより、褒めて乗せて動かしましょう。難関も突破できる予報!

★蟹座さんへ
人に合わせることに頑張りすぎかも。もっと自分のために時間を使ってください。

★獅子座さんへ
「適量」は人によって異なります。自分にとってのちょうど良さを探ってください。

★乙女座さんへ
ギクシャクしていること、放っておけば正常に進み出します。無理に決着をつけなくてOK。

★天秤座さんへ
夢見がち、大いに結構!現実世界で生きるためにはファンタジーも必要なのです。

★蠍座さんへ
王道よりもちょっと変わったもののほうがしっくりくるかも。隠されたものに縁がある。

★射手座さんへ
いつかやろうとしていたこと、もう始めましょう。多少強引なアプローチもOK!

★山羊座さんへ
恋愛の成就は相手を独り占めすることではありません。愛する人に自由を!

★水瓶座さんへ
たまには現実逃避も必要。美しい音楽と映像に浸るのが特におすすめ。映画館へぜひ!

★魚座さんへ
ガッカリするようなことがあっても必ず助けが入ります。清らかな心を保ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる