1. トップ
  2. スキンケア
  3. 無防備な姿にキュン♡女性の《かわいい》無意識行動

無防備な姿にキュン♡女性の《かわいい》無意識行動

  • 2022.6.12
  • 2099 views

男性の心は、女性が無意識にしている行動でも揺り動かされます。ふだんから男性が思わずキュンとするような行動をしていると、自然とモテる女子になれるでしょう。今回は、男性がかわいいと思う、女性が無意識にしている行動を紹介するので参考にしてください。

小さなあくび

仕事をしているときでも、眠気に襲われてしまう瞬間ってありますよね。そこで大きなあくびをすれば周りの人にもバレてしまうからと、小さなあくびをこっそりとする姿は男性にとってかわいらしく見えます。

あくびが男性の心をときめかせるというのは信じられないかもしれませんが、頑張って仕事をしている姿を崩すまいと、小さなあくびをこっそりしている様子が男性にはたまりません。

髪を耳にかける

髪を耳にかけるというのは、多くの女性が何げなくやっている行動でしょう。しかし、隠れていた耳や首、鎖骨をあらわにすることが男性にとって色っぽさを感じます。

隠れていた一面を見せることは、男性をドキドキさせるのです。

何も考えずにやっている行動でも、男性へのアピールになりえる行動です。もし、男性へのアピールで意図的にこの仕草をしたいのであれば、より見た目の変化が現れるように、髪を長く伸ばしておくのもいいでしょう。

ぼーっとしている

商談や会議などを終えて緊張から解放されたときに、大きく息をついて放心状態になることがあるでしょう。そのときは思考が止まってぼんやりした状態でしょうが、そんな気を抜いた姿も男性にとってはかわいらしく見えます。

男性は、女性の無防備な様子には思わず庇護欲を刺激されます。ふだんは一人で何でもこなすような女性ほど、ぼーっとした状態になったときにギャップが生まれるので、男性にかわいいと思われやすいでしょう。

上目遣い

女性が男性に話しかけるとき、上目遣いをしていると男性は思わずキュンとなります。

女性が上目遣いで話をしている姿に、男性はまるで小動物のようなかわいさを感じるのです。実際には、身長差があるために上目遣いになっているのだとしても、男性に対して絶好のアピールになる場合があります。

無防備なところもあえて見せよう

今回紹介したような行動をとると、男性は無防備な姿にキュンとなり、一気に距離を近づけることもできるでしょう。

いつもしっかりした女性も魅力的ですが、時には無防備なところを見せるのも悪いことではありません。気になる男性へアピールをするために、紹介したような行動を意識的に取り入れてみるのもいいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる