1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一枚でキマるめちゃかわワンピ〜♡」【ZOZOTOWN】で買える”グリーンワンピ”とは

「一枚でキマるめちゃかわワンピ〜♡」【ZOZOTOWN】で買える”グリーンワンピ”とは

  • 2022.6.12
  • 1484 views

1枚でおしゃれコーデがまとまるワンピースが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ZOZOTOWNで購入できるグリーンワンピをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コーナーズコラボのボリュームスリーブバックリボンワンピースがおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムが、コーナーズとインフルエンサーのu.e.made*さんがコラボしてZOZOTOWNで販売されている「ボリュームスリーブバックリボンワンピース」です。 シンプルなデザインのワンピースですが、パキッとしたグリーンカラーがとてもおしゃれだと思いませんか? 投稿主の@love.we.arさんは、投稿内で「一枚でキマるめちゃかわワンピ」とコメントしていましたよ。

キャップ合わせでカジュアルライクに

出典:Instagram

ここからは@omi08wearさんが投稿していた着こなしをご紹介します。 まずはブラックのキャップを合わせたコーデ。 そのほかのアイテムもブラックで統一されているので、カジュアルライクな着こなしに仕上がっていますよね。 投稿では「ボリューム袖とバックリボンが大人可愛い」とコメントしていました。

麦わら帽子でかわいらしく

出典:Instagram

続いてのスタイリングは、麦わら帽子を合わせたこちら。 帽子のテイストをチェンジさせるだけで、一気にかわいらしくなりましたよね。 デートコーデに活躍しそうなおしゃれコーデです。

メッシュカーデで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後はメッシュカーディガンを使ったこちら。 今っぽいレイヤードコーデに仕上がっています。 透け感のあるアイテムを重ねることで、グリーンの存在感を抑えつつおしゃれ度を上げられていると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@love.we.ar様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる