1. トップ
  2. グルメ
  3. たまの贅沢は必要だよ!【セブン-イレブン】の「ご褒美スイーツ」が美味しそう!!

たまの贅沢は必要だよ!【セブン-イレブン】の「ご褒美スイーツ」が美味しそう!!

  • 2022.6.12
  • 8248 views

何かと忙しいこの季節、新年度から頑張り続けている方も多いのでは。 たまには贅沢なスイーツで休憩しませんか? 今回は【セブン-イレブン】の美味しそうなスイーツを4点ピックアップしてご紹介します。どれもご褒美級です♡

ダブルのプリンが贅沢!「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ チョコバニラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピエール・エルメ」とのコラボ商品「カップケーキ チョコバニラ」は、バニラブリュレとチョコプリンの2種類がベースになった贅沢なカップスイーツです。
インフルエンサーの@sujiemonさんによると「特にバニラブリュレはバニラの甘い香りとカスタードのコクが美味しい」とのこと。とろとろ食感のようなので、本格的な味わいが楽しめそうですね。中にはチョコレートケーキが潜んでいるとのこと。凝った仕様で贅沢です♡

ご褒美にピッタリかも!「ピエール・エルメ シグネチャー プリン キャラメル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもピエール・エルメとのコラボ商品「プリン キャラメル」です。下からキャラメル、プディングキャラメル、ジュレキャラメルを重ねているとのこと。濃厚そうなビジュアルが目を引きますね。
シンプルな構成ながら、ピエール・エルメ氏がセブン-イレブンのために考案したスイーツとのことなので、期待が高まります!

ご褒美にパクっと食べたい!「ベイクドチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベイクドチーズケーキ」は、パクっと食べられるスティック状のワンハンドスイーツです。気になるお味は、@sujiemonさんによると「濃厚なチーズのコクと旨味がねっとり、しっとりとした食感がクセになります」とのこと。きめ細かそうなチーズ部分と底のクッキー生地の組み合わせも美味しそうですね。

ずっしりしていて満足度が高そう!「ホワイトチョコクランチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート好きさんにおすすめしたいのが「ホワイトチョコクランチ」です。ホワイトチョコをベースに、砕いたキャラメルポップコーンやビスケットを練り込み、ホワイトチョコとローストアーモンド、ドライベリーを盛りつけているとのこと。ボリュームもあり満足度が高そうですね♪

セブン−イレブンにはご褒美級の贅沢スイーツが豊富ですね。甘いものを食べて、心もからだもエネルギーチャージしましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる