1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】彼の残業でデートが無くなったのに…別の女と飲み屋に入ったところを目撃…許さない!<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】彼の残業でデートが無くなったのに…別の女と飲み屋に入ったところを目撃…許さない!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.12
  • 11519 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気相手からの通知を…

年賀状用に子どもの写真を探したくて、旦那のスマホの写真を見ていたときの話です。 画面上に知らない女の子のアイコンでLINE通知がきて「〇〇(旦那の名前)に早く会いたい」と表示されていました…。 ムカついたのでスクショして「操作間違ってスクショしちゃった。後で消しといて!」と言いながらスマホを返したら、夫は青ざめていました。 (30代/会社員)

残業のハズじゃ…!?

仕事が終わってからデートをする予定でしたが彼から「ゴメン、急に仕事が入って残業することになった」とLINEがきました。 私は多少なら待つつもりで「ちょっとぐらいなら待てるよ」と返しましたが「かなり量があるから時間がかかりそう」と返ってきて、仕方ないのでその日は諦めて帰ることに。 予定が狂ってしまったので、電車を途中駅で降りてゴハンを食べに行こうとしたら…残業しているはずの彼が同僚(?)と見知らぬ女の子達と一緒に飲み屋へ入る所を目撃…。 「残業って○○(飲み屋)でするの?」とLINEをしたらお店から彼が出てきて、気まずそうな顔をしていました。 後日平謝りされましたが、暫く許しませんでした。 (30代/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる