1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激怒】ママ友「旦那が働かないなんてありえない」と豪語…事情を汲み取らない無神経なママ友に呆れた…<ママ友エピソードSP>

【激怒】ママ友「旦那が働かないなんてありえない」と豪語…事情を汲み取らない無神経なママ友に呆れた…<ママ友エピソードSP>

  • 2022.6.12
  • 2996 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

住まいをバカにされ…

県営住宅に住んでいたときに「県営住宅って安いんだよね。いいなぁ~。うちなんて35年ローンあるからさぁ。でも所得制限あってうちは無理か」と言われた時は本気で腹が立ちました。 今思い出してもムカつきます。 (40歳/フリーランス)

病気が原因で退職した夫をバカに…

主人が、仕事のストレスから体調不良になり退職しました。 幸い共働きだったので、私が生活を支え現在は主人が家の家事全般や育児をしています。 その事を友人に話した時に「えーー。旦那が働かないとかありえなくない?!なんのために結婚したのかわかんないじゃん。私、絶対やだわー。旦那がニートとか。よく許してるね」と好き放題言われ…。 家事や育児はしてくれてるし、仕事してないとどうしようもない人間みたいにバカにされた気分でした。 (44歳/会社員)

元記事で読む
の記事をもっとみる