1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛され度MAX】男が見せる本気の愛情表現とは?

【愛され度MAX】男が見せる本気の愛情表現とは?

  • 2022.6.12
  • 1399 views

周りに男性がたくさんいる方は、ひとりくらい自分に好意がある人もいるんじゃないかと考えますよね。 ではどこを見ていれば、脈ありの男性を探し出せるのでしょうか? 今回は男性が好きな女性だけに見せる愛情表現をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

すぐ助けに行ってしまう

あなたの周りに、いつもすぐ助けに来てくれる男性はいませんか? たとえば誰よりも早く荷物を持ってくれたり、わからないことをすぐに教えてくれたりする人がいたら、完全に脈ありです。 どんな男性も好きな子が困っていたら放ってはおけないので、これはわかりやすいポイントだといえます。

いつでも車道側を歩く

男性は本能的に、好きな女性を守りたいと思うものです。 だからこそ、外で一緒に歩くときには自然と車道側を歩こうとします。 たったこれだけでも脈ありの可能性があるので、今後は見逃さないようにしてくださいね。

どこにいても見つめる

実はどんな人も、好きな女性が身近にいるときは無意識に見つめてしまったりします。 あなたも男性からの熱い視線を、今まで感じたことなかったですか? それはあなたの体に何か付いているのではなく、単純に好きだからこそ観察しているのかもしれません。

ちょっかいを出し始める

男性は好きな女性が近くにいるとき、すぐからかってしまう人が多いです。 これは子どもだけではなく、大人の男性にも当てはまるポイントだといっていいでしょう。 好きな女性には少しでも相手にしてもらいたいと考えるのが男性なので、その結果ちょっかいを出してしまう人は少なくありません。


今回は男性が見せる愛情表現をまとめました。 すべて愛され度MAXな行動パターンなので、あなたもよくチェックしておいてください。 そうすれば、すぐにでも脈ありの男性が見つかることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる