1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「もうこれで一生のお別れなのかな…」別れを寂しく思っている私に彼は…

<ヤバイ義従姉>「もうこれで一生のお別れなのかな…」別れを寂しく思っている私に彼は…

  • 2022.6.12
  • 927 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

帰国したら、お別れになるのかな

彼氏にフラれ、ひとりで訪れた海外旅行。

ルーブル美術館で日本人男性・レンと出会い、一緒に過ごすうちに仲が深まっていった。

次の日も会うことになり、彼が旅行している理由を聞くと、神妙な面持ちでこそっと「日本にいたくなかった」と語る彼。しかし、すぐにはぐらかされ、聞くに聞けないまま観光を続けた。

「私が帰る日が一生のお別れになるのかな」と不安に思っていると、

お揃いのキーホルダーを差し出し、「日本に帰ったら会いに行くから!」と言う彼。

その言葉に感動し、彼を信じることを決心した。


カホが不安になっていることに気づいたレンは、お揃いのキーホルダーを買って、日本で会う約束をしてくれました。

お揃いのアイテムは相手と心が繋がっているようでうれしいですよね。

みなさんはパートナーとお揃いのものを買ったりしますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる