1. トップ
  2. 恋愛
  3. 未知留“多部未華子”が誘拐され…家族の為に決戦「すべての真実をお話しします」《マイファミリー 最終話あらすじ》

未知留“多部未華子”が誘拐され…家族の為に決戦「すべての真実をお話しします」《マイファミリー 最終話あらすじ》

  • 2022.6.12
  • 10890 views

俳優の二宮和也、女優の多部未華子らが出演する日曜劇場『マイファミリー』(TBS)の最終話が、2022年6月12日(日)夜9時から放送される。

マイファミリー
©girlswalker All Rights Reserved.

最終話場面写真(C)TBS

本ドラマは誘拐事件をベースに展開していく、ノンストップファミリーエンターテインメント。何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様を描く。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試され、悩み、決断し、ひた走る、ライブ感覚の家族ストーリー。

日曜劇場『マイファミリー』最終話あらすじ

未知留(多部未華子)が誘拐された。

犯人は温人(二宮和也)に、逃走中の東堂(濱田岳)と未知留の交換を要求。温人は犯人を暴いてほしいと葛城(玉木宏)に頼み、自身は未知留を救うため、三輪(賀来賢人)とともに東堂への連絡を試みる。

果たして、どんな結末を迎えるのだろうか?ついに連続誘拐事件が完結する。

果たして犯人は誰なのか?一体なぜ誘拐をしたのか?家族が迎える未来は果たして…。

日曜劇場『マイファミリー』概要

最終話 放送 6月12日(日)夜9:00〜(TBS系)

《出演》二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし(サンドウィッチマン)、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田 岳、玉木 宏
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/myfamily/

【ストーリー】
ゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている会社のCEO・温人と、SNSのフォロワー数が1万人を超えるちょっとセレブな奥様・未知留。二人は鎌倉に家をかまえ、小学生の娘と幸せに暮らしていた。そんな中、突然愛娘を誘拐されてしまう。娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。果たして二人は無事娘を助けることができるのだろうか? そして、二人を待ち受けているのはハッピーエンドか、それとも…?ドキドキハラハラのファミリーエンターテインメントを乞うご期待!

元記事で読む
の記事をもっとみる