1. トップ
  2. ファッション
  3. チラリ肌見せが◎【しまむら】しまラーも愛用中の「ヘルシーキャミ」!

チラリ肌見せが◎【しまむら】しまラーも愛用中の「ヘルシーキャミ」!

  • 2022.6.11
  • 751 views

チラリと見える肌で抜け感を与え、暑い日も涼しく過ごせるキャミソール。透け感のあるトップスがトレンドの今シーズンは、特に手放せないマストアイテムになりそうです。今回は【しまむら】で買える「ヘルシーキャミ」をご紹介。しまラーも愛用中のヘルシーキャミは着心地もいいと噂♡ ぜひチェックしてみてください。

1枚でも安心して着られるカップ付きキャミ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真似して買いたくなる素敵なしまむらアイテムをたくさん投稿しているインフルエンサー@happychika713さんが紹介しているのは、カップ付きのキャミソール。カップの上部にやや厚みがあるそうで「少し盛れる気がする」のだそう。キャミソール1枚でも安心して着られそうですね。¥1,089(税込)という安さも嬉しいポイントです。

チラリ肌見せができるヘルシーキャミはシアーシャツの最強パートナー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「つけ心地とカップが好き」とコメントしている@happychika713さんは、シアーシャツを羽織ったコーデを提案。チラリ肌見せができる大きく開いたネックラインと、ほんのり透けて見える素肌感にヘルシーな色気を感じられて、レディなムードがグンとアップ。シアーシャツのインナーに悩んでいる人はしまむらのカップ付きキャミをぜひ取り入れてみて。

ストレスフリーの着心地がお気に入り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「胸下の締め付け感が無くストレスフリー」「カップの通気性が良い」と大絶賛しているしまラーの@koto_puchipuraさんは、ホワイトカラーのカップ付きキャミを愛用中。カップはメッシュ加工されているそうなので、暑い日も蒸れにくく快適に過ごせそうです。

シアートップス × キャミで上品な肌見せが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@koto_puchipuraさんは、透け感のあるトップスを重ねたレイヤードコーデを提案。シアーシャツ同様、何を合わせればいいか悩みがちな透けトップスには、しまむらのカップ付きキャミがベストマッチ。1枚着るだけでOKなので、すっきりスマートにスタイリングできるのがいいですよね。透け素材の魅力を最大限にいかした上品な肌見せコーデが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる