1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「非モテなんて知りません」男を沼らせるモテ女の特徴

「非モテなんて知りません」男を沼らせるモテ女の特徴

  • 2022.6.11
  • 6507 views

「一度でいいからモテてみたい!」と思ったことのある女性は多いのではないでしょうか。 たくさんの男性から追いかけられる女性にはどのような特徴があるのか、気になりますよね。 今回は、男性を沼らせる【モテ女の特徴】をご紹介します。

感情表現が豊か

「笑顔がステキな女性はモテる」とよく言いますよね。 しかし、それ以上に多くの男性を虜にするのは、表情がコロコロと変わる女性です。 楽しいときには思いっきり笑う、悲しいときには涙を見せる、怒ったときには口をとがらせる、など。 「もっといろいろな表情が見たい!」と思っているうちに、男性はどんどん沼にハマっていきます。

意外な一面を持っている

男女問わず、異性の意外な一面を見てドキッとする人は多いもの。 ギャップを感じた瞬間に恋心が芽生えるケースも珍しくないでしょう。 見た目は派手なのに家庭的だったり、クールなのに時折見せる笑顔があどけなかったり……。 2人きりのときにだけ普段とは違う自分を見せるようにすると、相手に特別感を与えられますよ。

聞き上手&話し上手

たくさんの男性から好意を寄せられる女性は、聞き上手であり話し上手でもあります。 相手の話をきちんと聞く姿勢は大切ですが、常に受け身だと会話が盛り上がりません。 自分からもさまざま話題を提供できれば、「一緒にいて楽しい」「もっと話していたい」と思われやすくなるでしょう。

手に入りそうで入らない

すぐになびく女性に対して、「軽そう」と感じる男性は少なくありません。 一方で、ガードの堅い女性が相手だと、「俺には無理かも」と諦めモードになりがちです。 男性を夢中にさせるためのポイントは、手に入りそうで入らない距離感を保つこと。 思わせぶりな態度とそっけない態度を上手に使い分けて、男性の追いかけたい欲を刺激しましょう。 男性を沼らせる女性は、放っておけない雰囲気やミステリアスな部分を持っています。 感情を素直に表現したり、猫のように気まぐれな態度を取ったり……。 好きな男性の前では、ぜひこれらのことを意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる