1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【好き確】男性が意中の女性だけに送る「LOVEメッセ」

【好き確】男性が意中の女性だけに送る「LOVEメッセ」

  • 2022.6.11
  • 1620 views

本気で好きになったとき、男性は意中の相手にメッセージでさりげなく好意を伝えようとするのです。 今回は、男性が意中の女性だけに送る「LOVEメッセ」をいくつかご紹介します。 男性が好きな人に、どのようなメッセージを送るのか気になる人は読んでみてくださいね!

女性の好みを知ろうとするメッセージ

男性は好きな人のことであれば、とにかく知りたいと考えます。 そのため、女性がどのようなものを好むのか把握しようとするメッセージを送るのです。 男性から頻繁に食事の好みや異性のタイプなど、あなたの好みを知ろうとするメッセージが届く場合は好かれていると考えていいと思いますよ。

1つのことに対してたくさん質問するメッセージ

好きな人とは、たくさん話をして親密な関係になろうとする男性は多いもの。 そのため、1つのことを深く掘り下げて質問攻めをする男性もいるようです。 男性が1つのことに対してたくさん質問してメッセージを続けようとするのは、あなたに好意を持っているからなのかもしれません。

あなたの気分の盛り上がりに合わせて返信するメッセージ

男性は好きになった相手とメッセージをするとき、相手に合わせようとする傾向があります。 絵文字の使い方を真似したり、相手が嬉しそうなら自分も喜んでいることが伝わるような文脈を選んでメッセージを送ったりするのです。 あなたの気分の盛り上がりに合わせてメッセージを返信するのは、男性が好意を持っているしるしなので覚えておきましょう!

ちょっとしたことでもほめるメッセージ

本気で好きになると、自然と相手のことをほめてしまう男性は多いもの。 おそらく「好きだな」「この人いいな」と思うと、男性は無意識で女性の長所に注目するのでしょう。 ちょっとしたことでもほめるのは、男性なりの好きアピールなのです。


男性は好きな人とメッセージをするとき、積極的になったり気づかいを意識したりするようですね。 好きな男性とメッセージをしている人は、今回の内容に当てはまる部分があるのかどうか探してみましょう。 よく見ると、彼からのさりげない好きサインが隠れているかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる