1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけ見てて?」男性が本命だけにする無意識の愛情表現

「俺だけ見てて?」男性が本命だけにする無意識の愛情表現

  • 2022.6.11
  • 1266 views

男性は自分のことだけを見てほしいとき、無意識で愛情表現をするのです。 今回は「男性が本命だけにする無意識の愛情表現」をいくつかご紹介します。 ぜひチェックして、男性が本命だけに見せる好きサインを見逃さないようにしましょう!

遠回りしてでも安全な道を歩こうとする

男性は本気で好きになると、いつもより心配性になることがあります。 そのため好きな人と一緒に歩くときは普段よりも慎重に行動したり、確実に安全な道を歩いたりすることが増えるようです。 少し遠回りしてでも男性が安全な道を選んで一緒に歩いてくれるのは、大好きなあなたのことを気づかっているからなのかもしれません。

他の男性と一緒にいるところを見ると嫉妬する

本命の相手には、自分のことだけを見ていてほしいと考える男性は多いようです。 例えば、好きな女性が他の男性と楽しそうに過ごしていると無意識で嫉妬してしまいます。 好きな男性が急にすねたり、元気がなくなったりしたときは嫉妬しているサインと考えていいでしょう。

無意識に女性のことを励ます

「大好きな人にはずっと笑顔でいてほしい!」このように思う男性は多いのです。 そのため好きな女性が落ちこんでいたり元気がなかったりすると、無意識で励まそうと頑張ります。 あなたが落ちこんだときに彼が全力で励ましてくれるのであれば、それは本気で惚れているサインなので知っておいてくださいね!

何をするときも距離が近くなる

好きな人ともっと仲良くなりたいと思ったとき、男性は無意識のうちに物理的な距離を縮めようとしてします。 歩くときに近づいたり会話中の顔の位置が近かったりするのは、男性が無意識にする好きアピールなのです。 男性が無意識に近づくのは、愛情表現の1つなのだと考えられます。


男性は本気で好きな相手には、無意識で好きアピールをするようですね。 あなたの好きな彼は、今回の内容に当てはまる部分がありましたか? よくチェックしてみると、彼はあなたに無意識で好きサインを出しているのかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる