1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【Airbnb厳選!夏に行きたい人気宿泊先10選】貸切・プール・サウナ付きの宿も

【Airbnb厳選!夏に行きたい人気宿泊先10選】貸切・プール・サウナ付きの宿も

  • 2022.6.11
  • 3658 views

夏の旅行プランを検討する時期になりましたよね。そこで今回は、2022年の夏に訪れたい「全国の人気宿泊施設10選」を紹介します。いずれも、世界最大級の旅行コミュニティプラットフォームAirbnbで「お気に入り」登録されているスポットばかり。旅の上級者が選んだ宿なので、楽しめること間違いなしですよ!

 

【岐阜】郡上八幡 清流のほとりにたたずむ1日1組限定の貸別荘 本格アウトドアサウナ付き

サウナー愛好家必見の、本格アウトドアサウナ付きの1日1組限定、完全貸切の貸別荘。岐阜県の『水と踊りの街』郡上八幡を流れる清流吉田川沿いにある大人気施設で、2022年現在8月末までの予約がほぼ埋まっています。

9月以降の予約受付は6月初旬に開始予定とのことなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

まるまる貸切のヴィラ

ゲスト:4人

寝室:2

ベッド:4台

バスルーム:1

料金:22,929円/泊

【鳥取】田舎の緑に囲まれた家

ホストとして迎えてくれるのは、音楽家と建築家の一家。ノルディックデザインのこだわりのインテリア空間で、冬は薪ストーブも楽しめます。自然に囲まれながら、暮らすように旅をしたい人にぜひ。

住宅の個室

ゲスト:2人

寝室:1

ベッド:2台

共用バスルーム:1

料金:5,000円/泊

【静岡】ひろびろ温泉露天風呂付きの一軒家 * 木の香りに包まれる 閑かな癒し空間で上質なひと時を

2020年8月に完成した温泉露天風呂付きの一軒家。室内は、上質な家具・家電がそろった落ち着きのある大人な空間です。

広々とした露天風呂は24時間いつでも入浴可能。一軒家貸切なので、友達や家族で存分に楽しみたい派におすすめですよ!

まるまる貸切の住宅

ゲスト:6人

寝室:2

ベッド:4台

バスルーム:1.5

料金:22,021円/泊

【長野】1日1組様限定 「ホシナサトマチ」

1日1組限定の古民家の個室。バリから仕入れた家具や、古材で作った椅子やテーブル、カウンターなどがそろうおしゃれなインテリアも自慢です。

広い芝生があり、子ども連れやペット連れにもうれしい環境です。テラスではBBQも楽しめますよ。

古民家の個室

ゲスト:5人

寝室:3

ベッド:5台

専用バスルーム:1

料金:16,143円/泊

【大阪】◇無料駐車場有◇USJまで10分◇最大7名3LDKの広々デザイナーズルームUniversal Bay

3LDK80平方メートルの広々としたデザイナーズルーム。見晴らしの良いバルコニーと温室のカフェスペースも完備されています。

大阪メトロ大阪港駅から徒歩約3分、天保山・海遊館から徒歩約6分の好立地にあるので、効率よく観光したい人におすすめですよ。

アパートホテルのお部屋

ゲスト:7人

寝室:3

ベッド:2台

専用バスルーム:1

料金:16,143円/泊

【京都】平安神宮・三条駅近く一棟貸しの京町

地下鉄三条京阪駅から徒歩約5分という好立地にありながら、お寺の中にある百年の歴史を持つ京町家。日本庭園を眺めながら信楽焼のバスタブで入浴をする贅沢なひとときを過ごせます。

まるまる貸切の町家・長屋

ゲスト:4人

寝室:2

ベッド:4台

バスルーム:3

料金:16,000円/泊

【茨城】プライベートサウナとミラバスのあるタイニーハウス

趣の異なるA棟とB棟があるタイニーホーム。

A棟『オトナ・コドモの秘密基地』には、大きなプール(夏季限定)に加えて、ワイドスクリーンで映画やスポーツ観賞も楽しめます。

B棟『男の遊びこころ満載バイクガレージ』は、汗と疲れを癒す屋外ジャグジー「ミラバス」やサウナ室が完備され、プライベート空間で快適なステイが叶います。

タイニーホーム

ゲスト:4人

寝室:1

ベッド:4台

バスルーム:1

料金:18,157円/泊

【静岡】100組以上連続満点評価!!一組限定特別な空間を!温泉&絶景独占・★星空寝室

熱海市街から少し離れた別荘地にある1組限定のまるまる貸切の住宅。広々とした石造りのお風呂で温泉を満喫できます。

寝室はクイーンベッドの部屋もしくは和室での布団を選択可能。テラスや寝室、リビングルームなどすべての部屋から海や山を望むことができます。

まるまる貸切の住宅

ゲスト:6人

寝室:2

ベッド:5台

バスルーム:1.5

料金:14,800円/泊

【千葉】コースタルキャビン

15mのプールがある一棟貸しのコテージ。プールサイドにはバーもあり、音楽システムも搭載されているので、お気に入りの曲を聞きながらプールを楽しめます。

オーシャンビューのリビングは、20畳の広々とした空間。野外ジャグジーもあり、海を見ながら開放的なバスタイムを過ごせるのも魅力です。

まるまる貸切のコテージ

ゲスト:13人

寝室:3

ベッド:5台

バスルーム:1

料金:12,143円/泊

【長野】カップルやファミリーにぴったり。エレガントで閑静なログハウス

長野県・飯綱高原の標高1,300mに位置するスタイリッシュなログハウス。薪ストーブやTV、ブルーレイDVDプレーヤー、ステレオ、革張りの椅子などが備わった快適な空間です。キャビンのウッドデッキでBBQも楽しめます。

まるまる貸切のログハウス

ゲスト:4人

寝室:1

ベッド:3台

バスルーム:1

料金:17,643円/泊

※こちらで紹介されているリスティングは、2022年4月27日時点のものです。

※国内のAirbnbユーザーによって2022年5月1日~17日に登録された「お気に入り(ウィッシュリスト)」をもとにしています。

※米国、カナダ、豪州、ブラジル、メキシコ、日本、韓国の当社アクティブゲスト2,800人を対象に2022年4月に実施した調査です。

PR TIMES

元記事で読む
の記事をもっとみる