1. トップ
  2. スキンケア
  3. 個性的で可愛い♥「カラーバターで作る外国人風ヘアカラー」4つ

個性的で可愛い♥「カラーバターで作る外国人風ヘアカラー」4つ

  • 2015.10.4
  • 3417 views

「外国人のインスタグラムでよく見かける、鮮やかなヘアカラーをしてみたい!」と思ったことはありませんか?

僕が勤めるSHIMAでは大人気のメニューです! 鮮やかなカラーは、しっかり発色するカラー剤を使わないと、汚い印象になってしまう可能性もあるので、トリートメントしながらカラーできる“カラーバター”の使用がオススメです!

前回はカラーバターのハイライトスタイルをご紹介しましたが、今回は“鮮やかなカラー”を全体に入れる、ハイセンスなスタイルをご紹介します。

 

■人気のカラー3つ

パープルは思ったよりも、日本人の肌に馴染みやすく、濃さを調整すれば目立ちすぎないので人気ですよ。 着る服も選ばないので、初心者にはパープルがオススメです。

グリーンは、短めのスタイルにオススメです。しっかり色を入れるとかなり個性的に仕上がります! まだこのカラーにしている方は少ないので先取りするのもいいですね。

光に当たるとはっきり分かるブルーも人気です。とにかく意外と派手じゃなくしあがるので、ニュアンスで個性的に仕上げたい方にはピッタリのカラーです。

 

ちなみに“カラーバター”ならあなたの好みの色、何色でも出来ますよ!

トリートメントと一緒にカラーするイメージなので、「飽きたけど、次のカラーがなかなか入らない……」なんて心配もいりません。

職業柄、制限はあると思いますが、自由に出来る方は是非個性的なヘアカラーをしてみるのもオススメです!

「制限があってここまでは出来ない……」という方は是非ハイライトで試してみてくださいね。

 

の記事をもっとみる