1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ売れるわ!!【GU】ダッシュして買いたい「限定アイテム」!

こりゃ売れるわ!!【GU】ダッシュして買いたい「限定アイテム」!

  • 2022.6.11
  • 758 views

チェックするのが追いつかないほど、魅力的なアイテムがどんどん登場する【GU(ジーユー)】。今回は大型店だけで販売されている「限定アイテム」をご紹介します。売れるのも納得の「限定アイテム」は、ダッシュして買いに行きたくなるかも♡ ぜひご覧ください。

ドロストディテールが可愛い最旬トップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

マルチボーダー柄が特徴のトップスは、フロントがドロスト仕様になっているのが特徴。キュッと絞ったクロップド丈が可愛くて、ひとつ取り入れるだけでトレンドライクな着こなしに。顔まわりをスッキリ見せるシャープなVネックラインとコンパクトシルエットのトップスは、ボリュームのあるボトムスやハイウエストボトムスとの相性も良さそうです。

こりゃ売れるわ!軽く羽織れて着まわし自在なジレ

画像2: 出典:GU
出典:GU

1枚重ねるだけでワンランク上の着こなしを楽しめるジレは、売れるのも納得のおしゃれアイテム。GU公式サイトで「ブラウスのように軽く羽織れる」と紹介されているので、夏コーデにも大活躍しそうです。フロントをオープンにして羽織りにするのも、共布のベルトでウエストマークするのもあり。自分らしい着こなしを楽しめます。

大型店へ急いで!今すぐ欲しいシルエットが秀逸なナロースカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

4つ並んだボタンが印象的なラップスカートは、ナローシルエットでスッキリと着こなせるのが魅力。ピタピタするタイトシルエットもボリュームがありすぎるフレアスカートも苦手……。そんな人にぴったりの限定アイテムです。ブラウンとオレンジをミックスしたようなテラコッタカラーも素敵なナロースカートは、ダッシュして買いに行きたくなっちゃいますね。

おしゃれさんがみんな履いている!?マストバイ限定アイテム

画像4: 出典:GU
出典:GU

大型店限定アイテムは小物にも注目!サンダル以上スニーカー未満のルックスの「ボリュームソールストラップスニーカー+E」は、足元からおしゃれを底上げできる魅力的な商品。厚底仕様のソールは軽量設計、インソールには2層のクッションを搭載しているそうで、履き心地の良さも期待できます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる