1. トップ
  2. レシピ
  3. 「天才!!」だって♡【カルディ】200円以下「本格風パウチソース」知ってる?

「天才!!」だって♡【カルディ】200円以下「本格風パウチソース」知ってる?

  • 2022.6.10
  • 1096 views

おしゃれな輸入品などが揃う【カルディ】より、今回はおすすめの「本格風パウチソース」をご紹介します。温めるだけで使えるという便利さながら、高いクオリティでまるで本格料理店のような味わいを楽しめるとウワサのパウチソース。どれも200円以下で買えちゃうというコスパの良さも魅力です。家にストックしておけば、時短で済ませたい日に役立ってくれるかも! さっそくチェックしていきましょう。

甘辛で美味しいプルコギの素

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニアの@nononona__さんが「天才」と絶賛するのは、気軽に韓国料理の味わいが楽しめる「プルコギの素」。醤油ベースの甘辛タレで、具材に絡めて焼くだけの簡単調理も魅力です。万人うけしやすい味わいだから、一度食べればきっとみんなもハマるはず。プルコギにして食べるのはもちろん、“丼もの” にして食べるのもおすすめです。

爽やかレモン味で本格パスタが完成

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

牡蠣の香りを楽しめる、レモンテイストのパスタソース。1パック1人前なので、一人暮らしの方でも余らせる心配なくチャレンジしやすそうな商品です。濃厚なコクがありつつも、さやわかなレモンのおかげで飽きずに食べられそうな点が◎ 1つあたり¥124(税込)という価格にも注目ですよ。

楽々調理で毎日の味方に♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちら、化学調味料ゼロのホワイトソースをご紹介。@nononona__さんも「本格」と称賛するほどハイクオリティのクリームソースは、グラタンやシチュー料理などで活躍してくれそう。安心素材と食べやすい口当たりで、お子様がいる家庭にもおすすめです。

酸味がアクセントの油淋鶏たれ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、程よい酸味が嬉しい「黒酢入り 油淋鶏のたれ」をご紹介。鶏肉にかけるだけで、調理の難しい本格派油淋鶏の味わいに近づけるというスグレモノです。@nononona__さん曰く「美味しさ100点満点」とのことで、一度使ったら癖になるかもしれませんね。パウチタイプなので、保管も楽々なのが主婦にも嬉しい魅力ポイントです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる