1. トップ
  2. ファッション
  3. だ、大勝利じゃん!!【しまむら】買わずにいられない「コンシャストップス」

だ、大勝利じゃん!!【しまむら】買わずにいられない「コンシャストップス」

  • 2022.6.10
  • 1876 views

薄着になる夏シーズンは、1枚でも映える「コンシャストップス」が便利かも♪ コンシャストップスは袖や肩にデザインがあるトップスのことで、シンプルなTシャツよりも華やぐ点が魅力です。今回は人気ブランド【しまむら】で買えちゃう注目のコンシャストップスを紹介していきます。

大胆な襟デザインで最先端のモードに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

三角襟がアクセントになった、大胆デザインのコンシャストップス。モードな雰囲気でいい女をアピールできる存在感抜群の1枚です。大きな襟のおかげで、小顔効果も期待できそうですね。@happychika713さんは画像のホワイトのほか、パープルも追加買いしたほどお気に入りなんだとか。お値段も ¥1,969(税込)と、お財布に優しいのが嬉しいですね。

スクエア襟で技アリスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「買わずにはいられない高見えすぎるシャツ」と紹介されるスクエア襟がポイントのブラウスは、チュニック丈でお尻が隠れるのが◎ デニムやスラックスと合わせるだけで、技アリ風のファッションが再現できる便利アイテムです。大きめ襟ですがベースはスタンドカラーなので、首まわりがゴワゴワしにくいのも大きなメリット。ここではゆったりと着ていますが、トップスINで着こなすのもおすすめです。

夏らしいチュールデザインのぽわん袖トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわん袖が可愛らしい、5分袖の主役級トップスが登場。よく見ると袖にはチュールの切り替えがついていて、夏らしい透け感ファッションを楽しむことができます。「生地感もしっかりとしていますし気になる二の腕はカバー!嬉しい限りです」と、@happychika713さんの満足度も高めな1枚のよう♡ デニムにサラリと合わせるだけでもコーデが完成です。

肩フリルで細見えも狙えちゃう……!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、肩フリルの袖がアクセントになったブラウスを紹介。「初夏を制するカラーブラウス」と@happychika713さんが紹介されている通り、夏に主役を張れるような華やかデザインになっています。ふんわり広がる肩フリルデザインは、二の腕をほっそり見せてくれるような効果が期待できそう。真っ白ではなくほんのりイエローカラーなのも、高見えを狙えるポイントですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる