1. トップ
  2. 小林陵侑「全身脱毛」告白にシュウペイ「ツルツル」 美容トークさく裂

小林陵侑「全身脱毛」告白にシュウペイ「ツルツル」 美容トークさく裂

  • 2022.6.10
  • 1051 views
トークは終始和やかに進んだ

北京冬季オリンピック・スキージャンプ男子ノーマルヒル個人の金メダリスト、小林陵侑選手が、お笑いコンビ・ぺこぱと「脱毛トーク」で大盛り上がりだ。

3人は、2022年6月9日に東京都内で行われた「一緒に学ぼう!LIFULL『しなきゃ、なんてない。ライブラリー』」開催記念イベントに登場。エッセイストの小島慶子さんが進行役を務めた。

「メンタルの部分がすごく重要」

「しなきゃ、なんてない。ライブラリー」は、「〇〇しなきゃ」という思い込みや既成概念から生じる課題について、知るキッカケとなる書籍を展示した無料ライブラリー。不動産情報サービスの「LIFULL」が提供し、「WITH HARAJUKU」(東京都渋谷区)地下1階で6月10~12日に開催する。

小林選手とぺこぱの2人は、自分にとっての「しなきゃなんてない」をパネルで発表。小林選手は、「結果のために無理するのが当たり前なんてない」、ぺこぱのシュウペイさんは「男性は美容に興味を持ってダメ、なんてない」、松陰寺太勇さんは「みんなと同じことが正解だなんてない」と、それぞれ回答した。

小林選手はパネルの内容について、「昔は練習どれだけして、どんな練習をやるかはすごく大切だった」と振り返る。だが、今は「自分にとって何が大切か、何をやればいいか、メンタルの部分がすごく重要になってくるんじゃないかなと思っています」。

松陰寺「真横にメイクしている人いる」

シュウペイさんは、男性のメイクについて「いろんな人がいていいという意味で、『なになにをしちゃダメ』という決めつけはいらないですよね」と話した。

すると、相方の松陰寺さんがすかさず、「だって真横にメイクしている人いるもんね」と自分を例に鋭いツッコミ。シュウペイさんも「我々ぺこぱの松陰寺さんは、アイシャドウがブルーに輝いているんですよ」と続けた。

小島さんが「最近気になっている美容ケアって何ですか」と質問すると、シュウペイさんは、シミ取りをしたばかりだと告白した。ほかにも、全身脱毛も行っているそう。コンビでスケジュールがオフだった日、2人とも脱毛に行っていたというエピソードまで明かした。

すると小林選手も「全身脱毛をしています」と、自ら告白。シュウペイさんから「さっき、足見せてもらったんですけど、ツルツルでした」という証言が飛び出した。

元記事で読む
の記事をもっとみる