1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のレモンまとめ!『コカ・コーラ ゼロシュガーレモン』、『スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て』など♪

今週新発売のレモンまとめ!『コカ・コーラ ゼロシュガーレモン』、『スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て』など♪

  • 2022.6.10
  • 2680 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!レモンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#レモン

コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロシュガーレモン ペット350ml

この度、「コカ・コーラ ゼロ」初となるレモンのフレーバーを使用した「コカ・コーラ ゼロシュガーレモン」が登場します。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激とおいしさに、爽やかなレモンのフレーバーが絶妙にマッチした「コカ・コーラ ゼロシュガーレモン」は、これからの暑い夏の季節にピッタリな製品です。サイズは「コカ・コーラ」をおいしく飲んで頂くのに最適な350mlの100%リサイクルPETボトルで展開します。

エースコック スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て カップ149g

魚介の旨みが利いたシーフード味ラーメンとサクサクのいか天が絡む塩焼そば!

地中海産レモン果汁の爽やかな味わい!

プレーンのラングドシャにレモンフロマージュ味のホイップショコラを詰め、サイドをミルクチョコレートでコーティングしました。爽やかでありながらコクもあり、蒸し暑い季節でもほっとリラックスできる味わいです。

エースコック スーパーカップ1.5倍 シーフード味ラーメン 瀬戸内産レモン仕立て カップ105g

夏に食べたい!瀬戸内産レモンが香る爽やかでパンチの利いたスーパーカップが新登場!

マクドナルド 爽快レモンタルタルソース

甘酸っぱいスイートレリッシュが入ったタルタルソースに、レモン果汁を加えて爽やかに仕上げました。 レモンの風味が豊かなすっきりとした味わいのタルタルソースで、チキンマックナゲットと相性抜群です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

来週新発売の#レモン

YBC ビスキュレ 瀬戸内レモン×クリームチーズ 箱5個

サクッとした食感のビスケットで爽やかな瀬戸内レモンソースとまろやかなクリームチーズ味のクリームをサンドしました。ビスケットは中のソースとクリームが見えるように加工することで、見た目からも楽しめ、特別感を得られる製品に仕上げています。ちょっと特別なくつろぎ時間を演出する見た目にもスイーツのようなビスケットです。

サッポロ 濃いめのレモンサワー 岩塩の夏 缶500ml

・しっかりすっぱいレモン味濃いめはそのままに、シチリア産手摘みレモン果汁に加えシチリア産岩塩を使用した、夏を感じるしょっぱいレモンサワー。 ・爽やかな水色を基調とし、缶体上部には波模様と岩塩の夏と記した吊り下げ旗を配することで、夏らしさを分かりやすく表現。 ・レモンのアイコン周辺に岩塩をあしらうことで、塩味と旨みの感じられる濃いめのレモンサワーであることを表現。

サッポロ 濃いめのレモンサワー 岩塩の夏 缶350ml

・しっかりすっぱいレモン味濃いめはそのままに、シチリア産手摘みレモン果汁に加えシチリア産岩塩を使用した、夏を感じるしょっぱいレモンサワー。 ・爽やかな水色を基調とし、缶体上部には波模様と岩塩の夏と記した吊り下げ旗を配することで、夏らしさを分かりやすく表現。 ・レモンのアイコン周辺に岩塩をあしらうことで、塩味と旨みの感じられる濃いめのレモンサワーであることを表現。

発売中の#レモン

あわしま堂 ガトーバスク レモン 袋1個

ガトーバスクとは、ヨーロッパ有数の美食の地として知られる、バスク地方の伝統的な焼菓子です。 ・香ばしいアーモンド入りクッキー生地にレモンフィリングを包んでしっとり焼き上げました。 ・専門店の味がご自宅でも味わえます。 ・東日本限定発売(北海道を除く) ・コーヒーや紅茶によく合うお菓子です。

不二家 パレッティエ オレンジレモン 袋8枚

・オレンジピールとレモン果汁の2種の柑橘を練り込んだしっとり生地を香ばしいサックリ生地で包み込み、プチタルトをイメージした四角いクッキー ・オレンジとレモンの爽やかな風味を愉しめる ・フルーツとともにしっとり生地に練り込んだスイートチョコチップが味のアクセントに

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 瀬戸内レモン 袋6個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと瀬戸内レモンを使用した軽い食感のクリームでレモンタルトをイメージしました。瀬戸内産レモンのソースをセンターに入れ、より本格的なレモンの風味や味わいが楽しめます。夏でも食べやすい爽やかな味わいで、冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。

ミスタードーナツ エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン

ふんわり、しっとり食感のイースト生地に、酸味とさわやかな香りが特徴の瀬戸内産のレモンフィリングとホイップクリームをサンド。アクセントにピスタチオをトッピングしました。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

アールグレイの茶葉が香るふんわり食感の紅茶スポンジにたっぷりと紅茶シロップを染み込ませ、すっきりとしたレモンクリームを巻きました。上品な味わいのロールケーキは、アフタヌーンティーにもぴったりです。

気になるレモンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる