1. トップ
  2. ヘア
  3. 乾燥でパサつく髪が劇的に変わるヘアオイル。(Kanako Shibuya)

乾燥でパサつく髪が劇的に変わるヘアオイル。(Kanako Shibuya)

  • 2015.10.4
  • 1196 views

【さらに写真を見る】乾燥でパサつく髪が劇的に変わるヘアオイル。(Kanako Shibuya)

空気がどんどん乾燥し、髪のパサつきを感じるこの時季にはヘアオイルがマスト。シャンプー後の濡れた髪に、スタイリングにと、最近出番が多いヘアオイルをご紹介します。

さらっとした使用感が心地よいイイスタンダード。

毎日のように欠かせない万能ヘアオイルは「イイスタンダード」のヘアオイル。乾いた髪にもベタつかず、さらっとしたテクスチャーなので、オールシーズンどんなときにも使いやすいのがお気に入りの所以。パーマを邪魔することもなくふんわりと仕上がるので、ダウンスタイルのスタイリングにも◎。

秋冬におすすめの濃密テクスチャー。

ほのかに甘い、センシュアルな香りががクセになるオイオイル。美容成分たっぷりの濃密なオイルは、ドライヤーの前の濡れた髪につけて乾かすと、驚くほど髪が柔らかくなります。髪にまとまりがでるので、ポニーテールなどのまとめ髪のスタイリング剤としても。特に乾燥しやすいこの時季にぴったりです。

毛髪診断士、美香さんこだわりの一品。

お疲れ気味の頭皮と髪に染みわたって、アーユルヴェーダ的な心地よさをもたらしてくれるこちらのは、ビロードオイル「アーバンアーユルヴェーダ」。シャンプー前に数滴垂らして使う頭皮用プレオイルは、毛髪診断士の美香さんがプロデュースしたこだわりの一品。ベタつきや乾燥などの頭皮ストレスを瞬時にリリースしてくれるので、季節の変わり目や疲れたときに欠かせない存在です。頭皮ケアはもちろん、根もとからさらツヤな髪に生まれ変わります。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる