1. トップ
  2. ヘア
  3. 今季も人気!【ぱっつんボブ】ならイメチェンは大成功かも♡

今季も人気!【ぱっつんボブ】ならイメチェンは大成功かも♡

  • 2022.6.10
  • 2933 views

モードでかわいいぱっつんボブは、今季も人気のヘアスタイルです! イメチェンに迷っているなら、【ぱっつんボブ】にトライしてみませんか? お手本スタイルを集めたので、ぜひイメチェンの参考にしてみてください。

直線的なラインが美しいボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎下ラインで綺麗に揃えられた、フレッシュなボブスタイル。ウェッティな質感で、モードなおしゃれを楽しむことができます。シンプルな服装とスマートな髪型で、飾りすぎないおしゃれな雰囲気に。ほんのり外ハネにすると、今っぽさがさらにUPします。

耳掛け × パッツンでスッキリ変身

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎上ラインの短めボブを、真っ直ぐに揃えたスタイリング。耳掛けスタイルでコンパクトにまとめるのが、暑い今のシーズンにぴったりです。セットの手間がかからないから、忙しい朝も安心。カジュアルからオフィスまで馴染みやすく、TPOを選びにくい髪型です!

顎ラインでキュートに可愛く♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎ラインジャストで切り揃えた、キュートな雰囲気のぱっつんボブ。前髪も作ることで、若々しくフレッシュな雰囲気にチェンジです。前髪にほんのり隙間を作ることで、重たくなりすぎずちょうどいいバランスに。ボリュームを減らすときは、表面ではなく内側の毛をすいてもらうのがポイントです。

お気に入りカラーと組み合わせて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすいぱっつんボブスタイルは、明るめカラーとも相性抜群。ハイトーンのぱっつんボブなら、Tシャツスタイルなどもグッとハイセンスに変身できそう。全頭をカラーリングするのに抵抗がある方は、「フェイスフレーミング」や「インナーカラー」でアクセントを入れるのもアリ。ぜひお気に入りカラーで試してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataru.hair様、@garden_momoko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる