1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【黒確定】別の女性をお気に入り登録…「イルミネーション綺麗だった!」<実録!浮気バレエピソード>

【黒確定】別の女性をお気に入り登録…「イルミネーション綺麗だった!」<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.10
  • 2313 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

見知らぬ女性がお気に入りに…

LINEのお気に入り機能から発覚した事です。 とある休日、彼氏と日帰り旅行に行っていました。 ちょうど昼食を食べていた時、机の上で光っているスマホが…。 視線をスマホにやると、トークの1番上が同じ職場の女性で、しかも名前の隣に星のマークまでありました。 聞いてみると「これは、仕事のことで話すことが多いからお気に入りにしてるんだ」とのこと。

決定的な証拠が…

あまりに動揺しているので、トークを見させてもらう事に。 すると、その女性から「改めて誕生日おめでとう!」「今日は居酒屋予約したよ!」といった内容や「イルミネーション綺麗だった!運転ありがとう!」「次はここのカフェ行きたい!」といった誘いの内容もありました。 確かに彼が体調を崩して誕生日祝えなかった気がする!とクロを確信。 結局別れたのですが、彼もその女性も未だ浮気を認めていない事がなによりも悔しい思い出です。 (22歳/パート)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる