1. トップ
  2. レシピ
  3. 悪魔的大きさ?!【コストコ】どハマり注意な「大容量お菓子」♡

悪魔的大きさ?!【コストコ】どハマり注意な「大容量お菓子」♡

  • 2022.6.10
  • 3649 views

一般のスーパーではお目に掛かれないようなレアアイテムや、海外規格の特大商品が目白押しの【コストコ】。「毎月のように足を運んでいる」というコストコマニアさんも多いですよね。今回は、インフルエンサー@ittoku_channelさんのInstagram投稿をピックアップ。ついつい食べ過ぎてしまいそうな「大容量お菓子」をご紹介します。その悪魔的な大きさとおいしさに、どハマり注意です♡

お得な気分になれちゃう大容量マドレーヌは朝食にも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、こちらの「マドレーヌ・マーブル」。手のひらサイズの大きめマドレーヌが20個も入っており、@ittoku_channelさんによると「1個約65円」とかなりのお買い得のよう商品です。チョコチップ入りがお気に入りポイントのようで、「単なる甘い生地だけでなく、なんだかお得な気分」になるそうですよ。おやつタイムだけでなく、朝食代わりにパクッと食べるのにも良さそうです。

半分に切って食べたくなるほど“なが~~い”サクサクパイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、こちらの「マルチグレインココアスパイク」をピックアップ。実際に購入した@ittoku_channelさん曰く「とっても長いパイ」なのだそうです。その長さは、「半分にカットして食べた方がいいかなー」と思うほどのよう。もちろんサイズだけでなく、「パイ生地に包まれたヘーゼルナッツ&ココアクリームがとても美味しい」とお味にも満足しているようですよ。

定番化希望! ひとつで大満足できそうな巨大キャラメルフラン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

度肝を抜かれそうなビッグサイズ商品をもう一点ご紹介します。こちらのキャラメルフランは、@ittoku_channelさんの計測によると直径は「約24cm」。重さに至っては「容器を含めて1,550g」もあるようで、ひとつ買うだけでしばらくは大満足できそうです。期間限定の商品のようですが、「ぜひ定番化して欲しい」と思うほどのお気に入り商品なのだそうですよ。

あのブラックサンダーも個包装 × 大容量でゲット!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一般スーパーやコンビニで販売されているなじみ深い商品を、大容量でゲットできるのもコストコの魅力のひとつです。こちらの「ブラックサンダーミニバー 発酵バター」は、なんと内容量670g。@ittoku_channelさんの購入したものは53個も入っていたそうです。それぞれ個包装になっているので、お友達とのシェアにも良さそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる